絶対に、お前ら〜、超絶対に、笑うなよ〜オレがミナミのある店で、
食事に行った???お前ら、超〜絶対に笑うなよ。テーブルのイスに座ると、イスがオレが食事するために、ギーコ、ギーコと音を鳴らすねん(大笑)
そ〜んな店?あらへんやろ。オレが食事をするために、イスが、ギーコ、ギーコというねん???
お前ら〜、オレがどうしたと思う。無料で、イスのギーコ、ギーコをなおしてやった。お前ら〜、ここからがすごい話になってくるねんけどな〜(大笑)
その店に、アイツが、遊びに来た???(大笑)イスがギーコ、ギーコ、言わんようになったな〜(大笑)アノコが、な〜んかしてくれた???
(大笑)アノコってアイツかって???アイツって、イスのギーコ、ギーコをなおしよったんかい。オレは、毎回、店に遊びに来て???イスギーコギーコを聞いていたけれど〜(大笑)
アイツが、なおしたんかい???(大笑)そこからのストーリーの展開が、ジェットコースターみたいな、まったく、次のツトーリーの展開が読めない状態になるからな〜(大笑)