これはもう、とっくに論破粉砕されてる、いつもの山根捏造長文コピペだが、
14年前の、「人気者有名人山根健一について」スレ捏造内容や、お前がビビッてバックれた、
お互いに携帯メールバトルの、平沼ファミマタイマンの時の、捏造メールと、内容や文体が、自称福富と一緒だぞwww

全部嘘や脚色だが、特に、

ネット漬けじゃね?(笑)
「タイマンに憧れ続ける48歳ワラワラタイマン未経験で
◯◯は誰に負けた!じゃなく、俺は◯◯に勝ったって武勇伝が1つもないただの神奈川アウトローまとめナンバー1のハマジャンケンの成人デビューワラワラ
ハッタリと周りがスゴイだけのハマジャンケン王タレパイワラワラ
組織や周りの有名人出さないと何も出来ないハマジャンケンタレパイまじきもいやむやつワラワラ
所詮、他人出してばっかりのタイマン未経験、知識だけのアウトローウィキペディアのハマジャンケン野郎なんですよワッハハハハ」?

これは、自称福富や、少数アンチ山根の自己紹介だし、
様々な世界一 山根ソースで、こう言う、タイマンや武勇伝が、世界一内容や数が多いアウトローだと言う事が、
明らかになってるのにも関わらず、いつもの、いつまでも「なかった事にする」戦法の、
書き込みだけしかないから、
狛江関係者君からは「本当にあった事を書かないと、信憑性がなくなるぞ!」や
元、アンチ山根からは「アンチ山根はマジレスがない」や、
「ズーッと捏造を、書いてる奴がいるから、信じてもらえない」などと、
狼少年物語扱いされてんじゃねーか!
続く