山根氏から、30万の再三の催促から、逃げ回ってる、ゾンビが笑わせるなよ
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

40名無番長2018/06/22(金) 23:52:38.040

>>38何が、さすが姐さんだよ(笑う)(笑う)
ただのブスチビゲテモノの、ただのトラブルメーカーの、田舎静岡の、
法螺吹きの、無名弱小小物ザコ女がよ(笑う)(笑う)

お前戸上の自演だろ(笑う)(笑う)

それか、いつもの自称福富なら、ヤクザの「や」の字もやったこともねー
パンピーが、いつまでも、ヤクザに被れてんじゃねーぞ!小僧!〇ろすぞ!

戸上玲奈なんて、どうしようもない、厄介な厄病神の、バカダメ娘だから、
実の父親に、殺される殺人計画立てられて、父と二人組に半殺しにされたり、
地方で、カップルから狙われてて、車走行中に、止められて、ボコボコにされたり、林一家松尾組代行の違反駐車に文句言って粉掛けるが、
逆に手を出されたり、
それ以外にも、アチコチで、その様なパターンで、いつもボコボコにされたり、
身の危険を感じて、すぐに110番することで、頭のおかしい事で、
知られてるだけのアホじゃねーか (笑う)(笑う)
続く