>>480

この完全ホンモノバカの無職(自称社長w)は
完全に新参でバカ丸出しで話についてきてないよねwwwバカめがwwwww
全然意味が分かってないのがスゲエ分かるwwwwwwwwwwwwwバカめがwwwww
前に川崎のイトケンの画像で「親衛隊」って作ったあのバカと同じヤツだろおまえはwwwwバカめがwwwww
大バカめがwwwwwwwwwww
つまり 鶴見イトケンの顔をしらなかったってことだからなオマエはwwwバカめがwwwww
それなのに「俺はハマレンOBだ 山根の同級生だ」とか、ばればれのウソを書いてたよなオマエwwwwバカめがwwwww
ハマレンOBで山根氏と同級生なら鶴見のイトケンの顔を知らないわけがないのにwwwwバカめがwwwww
なのに川崎のイトケンの画像を使って文字コラ画像作って、本人的にはしてやったりと思ったんだろけど
一瞬で俺に「それ川崎のイトケンじゃんwww」って馬鹿にされて全国に恥さらしたんで逃げちゃったよなお前wwwww
毎日一人で意味不明な書き込みばっかし照るじゃんこのバカアンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新参のおまえってマジでバカなんだなwwwwwwwwwwwwwwww
だから古参は全員消えたんだよなwwwwwwバカめがwwwww
オマエが馬鹿なせいでみんな消えていくwwwwwwwwww バカめがwwwww
オマエが無職でバカでブサイクだからwwwwwwwwwwwwwwバカめがwwwww
しかもオマエは4個前のスレッドの話で山根さんがもう資料提出してるんで時間の問題wwwwwバカめがwwwww
ざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカめがwwwww