968名無番長2018/06/03(日) 23:39:51.350

これらが、やっぱり君の本音だったから、やっぱり天邪鬼で、
発狂して、思ってもない、909レスみたいな現実逃避などを、ヒガミ嫉妬の理由で、
本音じゃない事を、今まで書いてたのがわかって、
良かったし、安心したよ!やっぱり君は、アンチ山根じゃなくて、
生粋の、山根ファンだったことが、今日のこの844と845と847書き込みで判明して、
凄く嬉しかったし、また和解出来て良かったよ!

だから、以降は、また多分君の癖だから、ヒガミ嫉妬で、発狂して、本音じゃない事を、
アンチ山根捏造レスの、書き込みはするとは思うが、それは君の本音じゃない、ヒガミ嫉妬の、
アンチ山根捏造レスだと思い、スルーするね!
ただし、今後、君の本音じゃない、ヒガミ嫉妬の、アンチ山根捏造レスに関しては、
レスを閲覧した人間が、0表示山根フリーク君が、これらの事情で、こんな事書いてると、
わかってる人間ならいいが、わからない人間もいるから、今後はまた君の
君の本音じゃない、ヒガミ嫉妬の、アンチ山根捏造レス書き込みを発見した場合については、
みんなにわかってもらわないと、誤解されちゃうのは、色々な意味で嫌だから、
今回の、このレスや「あんた歩くランボルギーニか」レスは、貼らしてもらい、
説明書きは、させてもらうからね?けど、もうこっちは君に対しては、敵意も悪意も何もないからさ!
相変わらず、仕事やプライベートなどで、ここには、中々降臨は出来ないから、
ここで君とは、殆ど交流は出来ないけど、これからも、山根ファンの俺とは、仲良くはよろしくね!
続く