妻の下手打ちは、旦那の下手打ちだと、小田原鉱城一家総長戸上光男相手に、
世界一ブログや、ユーチューブなどで、上等切って、渋谷ジム合法タイマンも宣戦布告して、
まず、第一回目裁判所でも、山根兄弟分に、脅かされて、110番通報で警察呼んだり、
第3回目の裁判では、法廷待合室で、山根氏を挑発したが、山根氏に〆られそうになり、
110番通報の警察呼んで、警察が到着するその間にも、渋谷ジム合法タイマンを宣戦布告されたが、
ビビッタ戸上玲奈が、言い訳しながら拒否して、結局は最終的にも、山根勝訴で、
30万支払い命令が出て、
自称NPO法人代表だが、貧乏コジキの生活保護者だったので、
山根氏からの、再三催促からも、払えないからバックれてる最中に、山根氏から、今度は刑事事件に移行で
告訴されてて、その間に、生活保護者不正受給でパクられたマヌケで、山根氏の案件も、
担当刑事が、タイミング見計らって、並行してやるとの事で、逮捕も時間の問題で、
結局は、小田原鉱城一家総長大物親分の戸上光男も、さすがの山根氏相手には、
勝てないと思い、最後までビビッて、姿も現さなかったへタレの、ハッタリ夫婦だろが(笑う)(笑う)
それら全てが、世界一ブログにも書いてあり、暴露されてたろが(笑う)(笑う)

山根中止命令も、ビビッてじゃなく、親絡みで仕方なくで、最終的には武勇伝だと、
最近の、世界一ブログの、世界一自伝hp修羅の青春記事抜粋記事アップされてたのにも関わらず、
まだ、脳内変換や妄想こいてっと、いつもの自称福富なら、ヤクザの「や」の字もやったこともねーパンピーが、
いつまでも、ヤクザに被れてんじゃねーぞ!小僧!

38>39カマ根だと?
山根氏には、何も勝てないで、
アチコチの非合法タイマンも、リング24合法タイマンも
ビビッてバックれて、目の前にも、絶対に出て行けない口だけの、臆病者のオカマ野朗の分際で、
〇ろすぞ!

続く