一番のアンチ山根を、指名手配してて、情報提供者には、賞金十万贈呈します!
まずは 【2ch発足平成11年からや、本格的には平成15年から『横浜の人気者有名人山根健一について』スレッドにて、 自称福富町在住、自称稲川会を名乗り、時には、チャイニーズドラゴンを名乗り、アチコチに成り済まし、
ねつ造、出鱈目、妄想、脚色、過小評価、現実逃避、ハッタリ、負け犬の遠吠え書き込みや、
山根ねつ造長文コピペ連続貼りや、山根ねつ造スレッド立てなどで、
山根スレを荒らしてて、 平成29年11月に、山根携帯のメルアドにて、直接、渋谷ジム合法タイマン宣戦布告を、受けて立つメールと称して、
他人の「天野」名前で成り済まして、喧嘩売って、上等切って来たが、弊社山根氏の怒涛のメール攻撃の、返り討ちに 遭い、平沼ファミリーマート待ち合わせに、ビビッて、バックれや、
山根携帯電話番号発信通知電話要求命令も、 バックれたが、弊社山根氏から脅迫メールを受けたと言う事で、警察に訴えたとの内容メールが送られて来ましたが、 逆に、こいつがバックれたら、
弊社山根氏が、元々、過去の散々の悪行三昧の、ネット掲示板と携帯メールの、 誹謗中傷、名誉毀損、脅迫などの、告訴に
踏み切る予定だったので、現在警察告訴してますが、 このaiueoaiueo010101@gmail.comの、捨てアドから、これらの情報で、
奴の、フルネームや連絡先や住所や居場所を 教えてくれた方には、弊社山根氏が、このアンチ山根に、ちゃんと連絡か、面会の接触が、出来た場合のみの、ガセネタではない場合に、
必ず、謝礼金として報酬の10万円を贈呈します!
勿論プライバシー保護で、教えてくれた方の、個人情報は、絶対に守秘義務は守りますので、皆様、どうにか、 ご協力を、よろしくお願い申します! こいつを、こっちが逮捕されない様な、
何かの武力行使か、法的などの制裁の、
何らかの形で、ケジメを付けて、葬れば、 ここ数年の、2chや5chの山根スレの、朝から晩までの、殆どが一人で、連投してる、捏造、脚色、過小評価、 現実逃避、ハッタリなどの、負け犬の遠吠えと、
山根捏造コピペ貼りと、山根捏造悪意スレ立てが、見事になくなり、
アンチ山根書き込みが、一気に殆どなくなりますので! 山根メルアドkenichiyamane@wm.pdx.ne.jp

続く