リオンと山根氏も、アウトロー度も人間総合力がどっちが上だかなんて誰が見てもわかるし、
山根氏よりも、総合的に上の人間なんていねーんだよ!

「タレパイは匿名安全ネットではいつも威勢よく「テメーゴルァー!こら!ガキ!殺すぞ!」とのセリフをつかいまくり。 

リアルではTSUTAYAのエスカレータでリーマンから「邪魔だ!」とカバンで小突かれ、「はい!すみません!」と言いながら影に隠れていつもの110番wwwww

中○後輩から「中○さん、こいつやっちゃっていいすか?」と目の前で言われても、いつもの「あー?誰にくちきいてんだよ?ガキ!殺すぞ?」のセリフは一切出ずに固まり直立不動で「あわ、アワワ」
中○が気の毒に思い、助けてくれなかったらまたまた土下座で命乞いをしなければならなかったwww
危ない危ないwwwww」

979 :名無番長:2016/12/22(木) 04:01:09.09 0>>978

横浜の生き字引の山根氏が知らなかった、
何処の馬の骨かもわからない、中丸氏の、あの年下の、無名の後輩なんて、
山根さんの相手じゃないだろ!
山根氏は更生してパクられたくないのと、
しかもそいつは、元々「山根さんって有名ですよね!アチコチで名前聞きますよ!」と、
ホメてくれてんだし、 少し酔っ払ってたし、 中丸氏が、後輩に対して「Kのお前じゃ勝てねーよ!」と、
山根氏絶賛してたんだし、
元々中丸氏の後輩だし、山根さんが、中丸氏の顔を立てて、それら5つの理由で、
相手にしなかったんだと、
世界一ブログにも書いてあるだろ!何回も言わせるな!○ろすぞー!
その後輩が誰だか知らないが、
喧嘩含めたアウトロー度や、人間総合力が、山根さんとどっちが上かなんて、
言わなくても誰もがわかることだろ?!何回も言わせるな!
自称福富や福井は●ろすぞ!