722「録音したやつはちゃんとあるのでこいつがくだらない障害者の事を揶揄したスレを立てたり他人になりすました書き込みで誹謗中傷したり、
Vシネかぶれの手打ち、ケジメなどの書き込みをこれからも続けるならいつでも晒すよ。 」?

こんなのあるなら、とっくに晒してるが、結局なかったから晒せなかった嘘だしw

724
山根氏と河尻と金子は、お互いに元々仲良しの先輩後輩だったが、
二人共に、河尻の方は、覚醒剤中毒現役の精神病患者で、病院通院してる事実を、
自身SNSで公言してて、おかしくなってて、

金子の方も、シンナー中毒後遺症で、おかしくなってて、

一人相手に、その二人組で、仕掛けかれた山根氏は、一歩も引いてなかったし、押してたし、
でも更生しててパクられたくないし、鬼のアウトロー現役時代の、以前の様な、無茶も出来ないし、
その二人とは、悪いシガラミだけでもないから、
元々、アンチ山根に対して、警察や弁護士や裁判告訴してる、
河尻&金子二人の、捏造やハッタリや負け犬の遠吠え書き込みなどの、件で、
警察告訴はしたが、世界一ブログでも、法的処分の後には、渋谷ジム合法タイマンはやる宣言をしてて、
結局、間に入ってくれてる某氏にも、山根氏が、二人に対して、合法タイマンもやるからと、
伝言してたら、
結局、例の電話会話バトルでも、山根氏から渋谷ジム合法タイマン宣戦布告された時にも、
武道や格闘技経験なしの河尻が、自分でも潔く認めてた「俺は喧嘩は強くないからやらなよ」と、
芋引いたのと一緒で、
その間に入ってる人間にも、河尻などが、負けるのはわかってるから「やりたくないです!」と
伝言して、降参したことも、以前の世界一山根ブログコメント欄にも公表されてて、
もうお互いに、完全和解手打ちして、終わってるんだから、また他人ふんどし相撲の他力本願しか出来ない、
外野が煽るなよ!
続く