私は「証拠もないのに、私がネット掲示板に〇〇の悪口を書いてると、〇〇から、いきなり電話があり」と言う、
とっかかりから、一から、事細かく事情を説明して、〇〇が、どんな人間で、誰の妻かなど、どんだけ頭のおかしい人間かも説明して
「被害者は私の方で、現在民事裁判進行中です」と言う事を説明して、
「刑事事件でも、立件出来るのですが、所轄の警察は、訳あって色々とお世話になってるので、面倒をかけたくないので、
そっちは保留にしてます!」と発言し、
私が書いてない証拠として、開示請求でも何でも、やって調べたらわかる事だとも主張しました!

某警察官さんは、最初から私の方に味方で、事情を説明する度に「なるほど」「なるほど」と納得してくれるばかりで、
〇〇は相手にもされてなく、私が書いてる証拠もないし、〇〇署の、ネット掲示板の専門係にも上がらない事案らしく、
相談係止まりで、立件は難かしいと却下(大爆笑)
最後に、〇〇は、もしかしてら、山根本人じゃなくて、取り巻きが書いてる可能性もあると言ってるらしいが、
私は「私の知人かもしれないし、私の事を一方的に知ってるファンかもしれないが、証拠もないし、名前も言えないし、
〇〇から仕掛けてきた、ネット掲示板や〇〇自身SNSや、私の携帯電話に、誹謗中傷や名誉毀損や脅迫やストーカー攻撃や、
会社訪問などの、違法行為に対しての、お返しをしてくれてるだけです」と説明したら、納得してくれて、
某警察官さんは「もう山根さんには関わらない様に伝えておきます」と言うので、私もお礼を言って、

「後はこっちで、民事裁判を続けますし、許しませんから」と終了で、〇〇は国家権力からも撃沈!(大爆笑)

さー!引き続き、民事裁判で、ガッツリ行きますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(笑)