3102018/05/26(土) 00:22:44.760

ここ4年位、2chでアンチ山根史上、一番生意気な、威勢だけの、ハッタリ
野郎よ 山根だが

ここ最近の主なアンチ山根は、もう4人しか存在しないが、
自称福富の野郎は、山根捏造やハッタリなどの数や粘着常駐率が、
アンチ山根史上一番の、口だけのハッタリ小僧だが、

俺様はネット掲示板は、昔から普段は関わってなく、自称福富など、
今は少数の、アンチ山根の、捏造やハッタリなどの、違法書き込みを、法的に
処理する為に、資料集めの為に、たまにしかチェックはしてないが、

ここ4年位の、過去の2chデーターだと、土日限定に現れて、地元杉並で、
「下井草の居酒屋いきや」って店の常連で、自称身長183センチで、
俺様を「あのバカ」呼ばわりして、文字と文字を空ける特徴癖の、アチコチの人間に成り済ましてバレタた、イカサマ野郎で、

お前の場合は、数は少ないが、アンチ山根史上一番、口調や書き込み内容が
生意気で、威勢だけが良くて、一番トゲがある書き込みで、しかも山根捏造や
や脚色やハッタリや現実逃避や負け犬の遠吠えしかねーわな!
他人ふんどし相撲の、他力本願の書き込みも、脚色しながらだが、多いしな!

お前は、どんだけ俺様に、アウトローレベルも、人間総合力スペックも、
歯も立たず、足元にも及ばない、何も勝てなく、脅威に感じてるかなんかで、
嫉妬狂いの、小物無名雑魚だんだよお前は(爆笑)
それか過去に、俺様に相当イジメられた、小物無名雑魚だろお前は(爆笑)
毎回の書き込みに、怨念が滲み出てるぞ(爆笑)
どんだけの、口だけのハッタリ小僧なんだよ(爆笑)

続く