>714「垂れパイごときの男の癖におっぱいが垂れてるバイト中年に」?

これは時間帯や文体や内容から、元介護士風情の福井だが、
お前いつまで、垂れパイとかバイトとか、嘘を言い張れば気が済むんだよ!
何処に垂れパイの画像や、何処に、バイトの根拠や証拠があるんだよ!
てめーは、垂れパイどころか、あの似顔絵通り、究極の不細工メガネの肌汚い、
チビの、キモい50代のオヤジで、5年間朝から晩まで、5ch山根スレ捏造ハッタリ
書き込みだけ人生生活だけで、物理的に、リアルでも、誰からも相手にもされてない、
ニート貧乏コジキが、証明されてんだぞ!
またハッタリで、調子に乗るなら、山根vsリング24プレッジャーホール横浜ジム合法タイマン宣戦布告を、
山根ファンの俺が追い込み、ビビッて、突然の急遽、
例の、大和キャバ嬢京都紅葉旅行や成田空港海外旅行の振りして、逃げて、共にフェイク旅行が、
山根ファンの追求により、アリバイがバレた、また赤っ恥をかきてーのか!

>731世界一アウトローの人間総合力世界一の、過去に嘘なんか一回も発覚したこともない、
山根氏で、様々な世界一山根ソースと、
方や、法螺吹き小物無名雑魚の廃人しかいない、自己紹介も、山根中傷も、法螺吹き前科しかない、
福井のお前などの、少数アンチ山根の、5ch捏造やハッタリの妄想書き込みの、文字だけと、
どっちが信憑性や説得力や効力があり、どっちが嘘なのか、世間が判断してるから、心配するなww

>738わっはははははははははははははははははははははははは
これも、改行空けバージョン福井だが、
「マジレスすると、」と、こいつは今まで、自分の書き込みが、嘘や茶化しかなかったことを
認めたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、738もマジレスにもなってない出鱈目だしよwwwwwwwwwwwwww
続く