1g/日 クラスのハイアタック経験者にききたいんだけど、目の激痛ってくるもの?
少し長くなるんだけど、
前回、一日に約2g浪費した(初回詰め50→後は2時間おきに詰め30を6発)んだけど、直後(初打ちから12時間後くらい)からくる目の老廃物が猛烈に痛くなって(特濃の涙がゴロゴロの粘土質になって出てる感じ)
視界がぼやけて(意識とチンコの感度はハイアタックの通り気持ち良く鮮明)スマホの画面も碌に読めないくらいの目の痛み(と詰まり?)でまともに開眼できない状態が丸一日くらい続いて、
明るい場所に出ると眩しさで目が痛くて日差しを見れない状態になりました。通常、キメた後の感覚鋭敏さからくる眩しさではなく、肉体的(傷的な)な痛みからくる眩しさって感じです。
予定でははもっと追い打ちしようと思ってたけど、目の痛みでエロ動画の再生画面を見れなくなり、道の視認もままならない状況でオナニー中断したくらいです。
次の日の仕事は車通勤だったので、事故ると寒いし運転は危険だと踏んで休みました。
翌日でも痛みが消えず、余りにも目の痛みがしつこかったのでタクで眼科いってヨレ面で目見て貰ったら、医者に「眼球に無数に傷がついてる」と言って怪しまれ(普通はつかない傷の範囲らしい)目薬と眼帯処置してもらいました。
一応医者には「仕事で目を擦りすぎた」と言ってやり過ごしました。
流石に涙の色は通常通り透明でしたが、固まった目糞は一時的に黄土色の半熟鼻水みたいな色でネタの老廃物が涙腺から溢れているのは確実だと思います。
結局目の調子が戻るまで一週間かかって、処方された目薬も一日で使い切り、目薬の代用のアイボン(怪しまれた眼科には行きたくなかったので目薬の再購入はせず)を治るまでの一週間で3箱使い切るほどの目のゴロゴロ感でした。
元々耐性がつき易いし体も大きいので、一日1gくらいまでなら割とヨレずに(見た目はヨレるけど)耐えれる範囲なんだけど、
目に関しては弱く、一日に0.5gくらい超えたあたりから毎回目がゴロゴロして違和感が出てきます。
キメてる最中は目を擦ったりはしてない(擦ると激痛でオナニー中断せねばならんので)けど、猛烈な違和感(ゴロゴロ感)を払うために強めの瞬きをしてた(目を擦らずに目糞を目の端に追いやる動作)
事が眼球の傷の原因と予想してるんですが、同じようにハイアタックの涙で眼球痛めた経験ある人いますか?