>>801 >>802
なんの権利があってロコに成りすましロコのものを盗ろう私物化しようと威勢がよいんですか?

あんたが覚醒剤中毒だかただのアホだか何だかなど知れないけれど、
執拗極まり無いし、嫌がらせストーカー行為も甚だしいし、
なにより女参加者であるラブリーロコ(私)に向かってオカマ呼ばわりなんざされても、
あんたが男のくせにオカマ野郎(ネカマ)としか成り立ちませんよ。

あんた自身がロコにまとわりついて目立ちたいのか構われたいのか、
男のくせに総じてが女々しい、卑怯極まり無い。

あんたみたいなのが居るから掲示板が過疎る、嫌がらせを受けて自殺者殺人者まで出て来る始末なんじゃないの。

しかも男のくせにかまってちゃんだし他人を泥棒悪用しないと物も書けないだなんて、たかが知れている。

極道さんのスレでしょ、
ロコはロコなりにちゃんとスレの主旨から外れないよう参加して来たつもりですよ。
それなのにそんなロコ(ラブリー)に対し執拗に粘着、成りすまし行為に嫌がらせ行為、
ついには永遠に起きるななどという自殺強要だなんて。

女言葉を遣い何かから警戒、柔らかく表現しているつもりなんだろうが、充分醜悪臭がしますよ、あんたという男は。

真にオカマ野郎という気配も感じるし。

自分が死んだらどうですか?
他人に成りすまし泥棒悪用しないと物も書けないろくでなし野郎なんだから。