地元田舎弱小青葉台の自称福富町在住&自称ドラ&自称天野&自称相州連合って、われわれ各種ジャンルの精鋭ぞろいの山根応援団体から自分のことが丸裸にされちまってるんで相当ビビってるなwwwww
地元田舎弱小青葉台の自称福富町在住&自称ドラ&自称天野&自称相州連合っのおまえみたいにガキの頃から孤立してるホモオネエとは違い
俺らは山根健一を守ることが生甲斐な山根最高委員会だし、山根さんの幼少のころからの旧知の仲の
山根さんを心の底から応援するキチガイ集団だからな
だから地元田舎弱小青葉台の自称福富町在住&自称ドラ&自称天野&自称相州連合みたいなバカとか、絶対に許さねえんだよ、14年も山根氏に粘着してやがったオカマ野郎
地元田舎弱小青葉台の自称福富町在住&自称ドラ&自称天野&自称相州連合よ
おまえみたいにネットオタクで陰湿なバカのせいで山根氏がどれだけ苦労したと思ってるんだ?
14年間の山根氏の心の痛みや苦労をたった2回の動画「MAD山根健一」などでワビ入れた気になってるのもふざけてるし
その上まだコソコソと山根氏へ粘着行為を日々やってるよなオマエ
マジでお前狙っちゃうぞこのクソホモガキ!あ?わかってんのかオマエ?
山根氏は御結婚もあるしもう更生してるんだからお前みたいな短足ブスホモなんか相手にはしないけど
俺はいつでも死ねる気で何十年も前から変わらないふてぶてしさであちこちから嫌われて生きてきてんだから
おまえみたいなネットストーカー体質のバカなエラ張りホモなんて一瞬だ一瞬wwwwwww
おまえが恐怖で震えて眠れなくなる日だらけになるよりも山根氏へキチンと対面謝罪でワビ賃持って行けって話だよ
捨てアカだからと安心して山根さんをおちょくったら、
そのときに同時に某所での本アカが相手に送信表示されてたことを知らないバカアンチのマヌケ具合には大笑いwwwww
だからそれを持って山根氏は警察に行ったのに、ホントお前らマヌケwwwwwwwwwwww
いつまでも悪いことができると思ってるお前らの頭の悪さがついに一人逮捕へのプロローグになっちゃうとはなwwwww