俺の分析やど〜

なんや〜かんや〜

いいながら、高山若頭がいたときは、ヤマケンは、六代目の仲間やったからな〜

しかし、高山若頭が、京都のコンクリートの砂の事件で、刑務所に行ったら、

言(井)の上はんが、神戸山口組を織田さんを若頭にして立ち上げた???

すると、現在のヤマケンの若頭のナカタさんは、その時?何をしていたんや???

喫茶店で、コーヒーをみんなで飲んでいたんかい???

俺なりの分析やで???井上はんが、神戸山口組を、本気で作ったとき、相棒の織田さんは、

ケンカなら、織田組がしますさかい、安心してくださいって新聞の記事に掲載されていた???

ケンカなら織田組がしますさかい、安心してくださいと言いながら、竹内さんと会合してるんすか???

俺の分析やけど〜それでいいと思ういますよ???

神戸山口組に対してケンカをふっかける野郎たちは???全部織田組が引き受けます???

俺の分析やけど???もしかして〜俺に上手に分析のストーリーを書いてくれってか???俺は、優しいからな〜!!!

ただヤマケンの意志も、俺は、書き込みを読んで?分析的ストーリーを考えている???現在の状況から、

どうヤマケンは突破甲(こう)を(六甲)開くんや!!!俺の分析では、超謎???や!!!俺の分析的ストーリーやけどな???