508 :名無番長2016/09/01(木) 21:13:08.16 0

498で、忠告を裏切ったから、真実暴露コピペの新盤作った!天野潤は、 地元十日市場の田舎者で、
不細工、ズングリムックリチビで、武道も格闘技も経験ない、タイマンも弱く、ただの田舎暴走族上がりの、
横浜西口スカウトマンを、まとめていた堅気だったが、 世界一山根ブログスカウト事件記事読んだが、
以前は、世界一有名アウトローの、山根さんの事も知らない潜り雑魚で、 横浜西口で、スカウトの
件で揉めたが、天野側は、中途半端な量も少ない、 汚い下手糞な刺青入れた、約10人の、チンチクリンな小僧と、
ケツモチの ヤクザ金井氏をバックに、更生してる、たった一人の山根氏に絡んだが、山根さんから「こんな大人数
で、しかもヤクザ背景に、堅気に絡むなら、俺には関係ねーし、やってやんぞ!」と、恫喝やクンロク を入れられて、
スカウト達を蹴散らして、天野から、顔写真画像撮影も要求 されたが、突っぱねて、 自分ではどうにもならない天野は、
痺れを切らし、 一人じゃ何も出来ないから、バックの金井氏に、電話で相談したが、それでも
引かない山根さんに、警察に突き出す話をしたが、 逆に山根さんからも、スカウトまとめてる弱味を握られて脅されて、
天野も 「俺は大丈夫だから、いいですよ!」と強がり、 一緒に警察に行く事になり、たまたまた生理現象で、
警察所に行く時に山根さんが「ちょっと大便したいから、トイレに行きたいから、着いて来てもいいですから」と言われて、シメられるか、仲間呼ばれるか、 ビビッた天野が「わかり ました!もう警察は辞めましょう」と、お互いに和解して、マスクしてる横顔
を、勝手に撮るなら良いと言う、落とし所の、お互いに歩み寄り折り合いつけて、解散となった!で、その日に、山根ブログで、
その件を、有料課金制会員にて、天野の顔も立てて、ホメたりもして、発信したが、誰かが、その記事を、
2ちゃんに法律違反の転送をして、祭りになり、天野本人やアンチ山根が、面白おかしく捏造してるので、天野真実暴露コピペを
作成した!
続く