479←これも地元弱小町田の狛江関係者「例えば、マスクにニット帽みたいな奴にいきなり殴られて逃げられたとか、
ブージョンを破壊されたとか、そういうハプニングがあれば、この豚はビビりだからワンルームから出てこなくなるし、ネットもやめるかもしれない」

山根氏よりも、度胸や根性や気合もある人間はいねーよ!毎回毎回、長文での特徴癖の、ダラダラ、作り話の妄想や屁理屈しかない、
ホラ吹きが、哲学的に理論的に書けば、論争が正論になると思ってる、ただの詐欺師でしかないお前は、
山根氏から、直々にブログで、アチコチの非合法タイマンや渋谷ジム合法タイマン宣戦布告から逃げ回ってるくせに、
「豚はビビりだから、ワンルームから出てこなくなるし、」とか、お前が一番ビビりのくせに、ふざけたこと書いてっと、〇ろすぞ!ガキ!
つうか、山根氏には、お前含めた、アンチ山根は、誰がもビビッて、タイマンも勝てないから、」
真っ向勝負すら出来るアンチ山根もいないから、闇討ちしか出来ないのがワロたぜwwwwwww

485これも地元弱小町田の狛江関係者で「実際のところ、アンチはデブノと早く結婚してもらいたいし、結婚後にどうやって生活費を捻出するかなど、そっちの方が興味あるし嬉しいんだよ
マンネリの嘘つきブタグだが、たまには大きな良いハプニングがあってもいいじゃん 」

山根氏に、過去にウソなんか一回も発覚したことないのに、いつまでウソ付き扱いしてんじゃー!
てめーは「山根会社に電話したぞ!早く出ろ!」とか、ウソ書いてバレたホラ吹きで、
様々な山根ソースや、論破粉砕で、とっくに通用しない山根中傷を、同じことばかりいつまでも毎々、
長文でしか書かない、究極のウソつきだろがーーー!
続く