まあ〜でも、織田さんって、元、山健の若頭やってんやろ???
俺的に考えると、インターハイの国体に出場するより難しいんとちゃうの???
なんやかんやいっても、
元山健の若頭やで。そこに、中田若頭が、登場したので、はじきだされたのは、わかっているけど、
しかし、菱の代紋を使わしてもらえているんやろ???
盃はない親睦団体みたいやけどな。そこに、井上はんとか、司忍さんとか、高山若頭とか、竹内さんとか、
加入してくる可能性もあるよな???
菱・親睦団体???の織田さんの組って、いいような気がするけどな。しばらくすると、逆に、司さんとか、若頭・高山さんが、加入させてもらえますかってくる可能性もあるで???
正直やで、盃を交わさんでも、お互いの気持ちがわかるからな???任侠が、本流の時代に来る時代も来ると思っている。織田さんが、あんたとこ行けますかって相談に行ったとき、
逆に、相手も、その気持ちを理解しているからな。俺的に考えると、あと二個、菱の代紋の組織が出て来てもいいと思っている。
もう一度、整理すると、山一戦争のときは、代紋が違う代紋を一和会は、掲げた戦争であった。今回の戦争や、戦争でなく、分裂騒動ということになっている(大笑)
戦争と言わないで、分裂騒動な???神戸山口組?任侠山口組?これはみんなが言っていた通り、本家かまど屋?ホカホカ弁当とか、ぎょうざの王将とか、大阪王将のぎょうざとか、
全部、よ〜似ているねん???創家かまど屋弁当?総家かまど屋?