204 :名無番長:2009/08/22(土) 16:34:41 0
196 岩橋ウイキぺディア
奇形児として生まれて数々のコンプレックスを抱えてるため、
他人や雑誌で見栄を張りホラを吹きまくり、大学に通いながらで大学暴走族をデビューした
前代未問男で
山根HPに出ている当時の暴走族のマスコットアイドル芹が谷のT氏の
追っかけストーカーでセックスをやってもいないのにやったと言い周り
芹が谷上永谷地元に嘘がバレテ、朝比奈で集団リンチで頭をカチ割られ
ユルイ坂をゴロゴロ転がりながら逃げ半年間入院した超間抜け狼男である。
その他も岡村連中に集団リンチに遭い磯子の防波堤の岸壁に逃げ隠れぶら下がってる
所を警察に保護されたお笑い。ある飲み屋のミス江ノ島の女性を口説いていたが
とにかくダサくホラ吹きでモテナイため気持ちわるがられ、当時岩橋と山根氏とは疎遠
であったため、嫉妬で山根氏の捏造悪口を吹いたため、振られたのは当然のこと
その女性が山根氏の彼女だった為に年下の山根氏に詫びを入れさせられた間抜け。
以降総合的にも次元が違う差を山根氏に付けられて、年下山根本人でも直接文句や喧嘩は
売れないために2CH限定で匿名で山根氏の真実中傷が
見付からないために、山根捏造歪曲中傷を繰り返しており、自分の虚偽の経歴詐称の
自作自演も得意としている。逆に山根派に2CHで喧嘩を
売られたり追い込まれても逃げて負け惜しみや負け犬の遠吼えを繰り返すハッタリ野郎
で、アンチ山根の第1号の土井と、この岩橋は今書いた人間性や人生の
生い立ちが生き方(身体障害者や不細工やデビューやホラ吹きやヤラレキャラや口だけや実績なし三下や山根捏造中傷得意や
山根派から逃げてるなど)がそっくりなまさに類は友を呼ぶアンチ山根2CH名物間抜けお笑いコンビの二人である
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww