残念!不況の煽りで、例の、パブスナック呑気は閉店となりました!
2011年10月30日 00時11分58秒
Theme: ブログ
不況の煽りで、例の、パブスナック呑気は本日で閉店となりました!
残念!!!!(波田陽区風 笑)
しかし呑気は、共同経営していた、ビジネスパートナーのママの持ち物なので、
ママが「一回閉めて、また何かやれたら考えよう」と、言っているので、
また何か違う形で商売出来たら良いと思ってます。しかも自分は、
元々、他の複数の事業の経営や顧問をやっているので、経済的には、
さほど、影響はありません。またこんな、店が潰れた事書くと、
『人の不幸は蜜の味』で、アンチ山根が喜ぶだろ(笑)世の中の実力者や、有名人や、
人気者や、成功者のアンチと呼ばれてる連中というのは、自分の容姿や、
人生など失敗者の不幸の連中しかいないから、その相手に対して、掲示板などに引っ付いて、粘着して、
あーでもなーい、こーでもなーいと、嫉妬などで、捏造や現実逃避などしながら、文字でイジリ倒して行く事で、
自己満足に浸るだけの、生き物なのです(笑)リアル実社会では、そのアンチが、
的にかけた、個人相手や、もしくは団体に対して、自分達の方が、
総合的に貼るかに、低レベルの連中が、反目なのです。だからそんな連中しかいないアンチ山根も、
可愛そうな運命ですよね(笑)毎日掲示板などで、
私とアンチ自身の事を、嘘でしか現実逃避やハッタリや、粋がる事しか出来ない、
アンチ同士傷を舐め合うだけの人生の、可哀想な子羊ちゃん達だと、僕は、
鼻や腹の中で笑ってますよ。例の告訴の件では、結果が出たら、
特定者の逮捕者を、このブログで、フルネームで公表発表いたします。
以上