> Weibel Ladenhaufen und Udatny
>
> 見てただろ?
>
> 2001年の俺の事を。
>
> あれは、アメリカ合衆国が演出した「リンチ」、結果、俺は身体障害者になった。今はもう殆ど治ったけどな?
>
> 日本はそこまで悪い国じゃないよ!心配するな!
>
> 違うよ!アメリカ合衆国が異常だ!残酷だ!
>
> 本当の話、つまり、詳細はつまびらかにはできないが。1999年から2000年の間、つかの間だが、私と竹下登先生は同じ部屋の中で同じ空気を吸っている。
> 田中氏、金丸信、そして、竹下登、私に強烈な影響を与えた昭和の怪物政治家達の1人だった、非常に光栄な事だった。
> 逆に、この場をかりて、つまびらかにする事は、竹下登と言えば昭和最後のフィクサー、
> つまり、多くの政治家や政界関係者と一心同体、科学的に言えば大規模な「精神感応」を引き起こしていた。
> 簡単に言えば、テレパシーである。その神の領域に突入する超常現象、言うなれば、時の最高権力が、欧米の政界にも威力を増してしまい。
> 事実上、世界の黒幕となってしまったのである。竹下登は2000年に北里病院で病死したとされているが、
> 真実は異なる、欧米の要人達の深層心理まで操り、CIAや秘密結社までをも凌駕(りょうが)した事から、欧米各国の最高レベルで問題視される緊急事態となる。
> 結果、2000年、竹下登はアメリカ合衆国の軍警察に拉致され、太平洋上に連行され、海中に沈められ溺死している。これが真実である。
> 同じ世界的な現象を今現在進行形で引き起こしている「日本人達」が存在する。
> アインシュタインの言う「日本国は神が人類に遺した最後の最高峰の楽園」と言う予言もまんざら虚構でも無く、今、まさに準備段階にあるのだろう。

※このスレッドはレスポンスを求めてる訳で無く。報告の一部。