>親に飯を食わせてもらいながら女子中学生が売春してる国なんて日本だけだよ?w

日本以外の先進国は、性に大らかな女性が多く女の体の市場価値が低いので、女子中学生はあまり援助交際しません。ただでガンガンSEXします。
せいぜい、知ってるオッさんに30ドルぐらいのシャツをプレゼントしてもらった14歳の少女がSEXとか、そんな感じです。
私はアメリカでは東海岸しか住んだことないですが、日本に比べると性に大らかな人が非常に多く、日本より女の体の市場価値が低いので、少女を含め売春婦たちの相場はアメリカ東海岸の物価に照らすとかなり安いです。

日本の援助交際の相場価格を教えると皆驚きます。
「こんな東洋人の少女とSEXするだけのために、200ドルも出すようなお人好しがいるのか!ここでは50ドルでもちらつかせれば、是非とも私を!と次から次へと女たちが付きまとってくるよ」
と笑う人も多いです。
最近はトランプ政権の影響で、かなりのインフレ気味なので70ドルぐらいに訂正するかもしれませんが。

しかしながら、日本でも訳され人気を博した「ヤバい経済学」という本を読んでみますと、
何十年も昔のアメリカでは、日本と同じく女のフリーSEXは批判されるものであり、そのお陰で当時のアメリカでの女の体の商品価値は高く、現在の日本のように売春は稼げる職業であったようです。