●この上記の三名のキモ鴨客だった、元介護士風情!

●当時の職業は、介護士

●年齢は、私よりも年上の50代

●まず名前は、当時約5年前に、横浜西口界隈の、Pグループを始め、アチコチのキャバクラで【福井】 と名乗ってます!

●当時の携帯電話番号が090ー5○○○ー2168です!現在も、何回も電話してるが、
コールが続いたり、
切ったりするし、
俺様からの電話と、わかてるから、電話にでんわ!(ダジャレ(笑))

●現在は、横浜西口の、某キャバクラ(私は店名はわかってるが、ここでは公表はNG)に、
たまにだが、飲みに行ってる!

※これらの情報で、奴の、フルネームや連絡先や住所や居場所を教えてくれた方には、私が、元介護士風情に、
ちゃんと連絡か、面会の接触が、出来た場合のみの、ガセネタではない場合に、必ず、謝礼金として報酬の5万円を贈呈します!
勿論プライバシー保護で、教えてくれた方の、個人情報は、絶対に守秘義務は守りますので、
皆様、どうにか、 ご協力を、よろしくお願い申します! こいつを、こっちが逮捕されない様な、何かの武力行使か、
法的などの制裁の、何らかの形で、ケジメを付けて、葬れば、 ここ数年の、2ch山根スレの、
朝から晩までの、殆どが一人で、連投してる、捏造、脚色、過小評価、現実逃避、ハッタリなどの、
負け犬の遠吠えが、見事になくなり、アンチ山根書き込みが、一気に殆どなくなりますので!

山根メルアドkenichiyamane@wm.pdx.ne.jp