>>435
君が頭が悪いから時系列で教えてあげるよ

そもそもタレパイは

@2017年9月30日 投稿日時 16:37:46 自身のブログにて公衆に対し
当該少女当時17才を18才未満と知りつつ、厚木のラブホテルにてと文章で記載し、更にラブホテルの外と思しき駐車場で
少女の画像を自ら掲載した。
更に本人はパンツ一丁の、いわゆる上半身は裸で入れ墨を見せラブホテル内の一室をバックに画像を掲載した。

A当該ブログでは更に室内でチョメパコが気持ちよすぎてヤバかった。どんなプレイ内容かは言えない。
本人が嫌がるので伏せますと記載した。

なお判例で未成年少女をラブホテルに連れ込んだ事案で過去に裁判所は30分少女とラブホテルの室内にいて
何もしなかったと解釈することは出来ないとし、連れ込んだ中年男性を青少年保護条例違反等で有罪判決とした。

Bまたタレパイはこの記事の中で、「前回の◯◯◯ことA記事での、神奈川県青少年保護育成条例違反の記事で
、この子は10月30日で18歳になるのだが、まだ17才時点で、20才以上の男性が、ただセックスをするなら、淫行で犯罪となるので
淫行に、引っ掛からないために、ちゃんと◯◯◯ことAとは、記事通り、お互いが、結婚を前提に
真剣に付き合って交際してるし、尚且つ、女側の、母親の許可が無いとダメなので、ちゃんと母親であるC氏にも
しっかりと許可も取ってあるし、かる、遊びじゃなく真剣交際じゃないと、成立しなく、法律や世間では認められないので
エッチの最中にも、僕タンが「Aは、一生俺の女だし、誰にも渡したくないから!」と呟いたら、彼女も頷いたと記載している。

この記事では淫行を隠蔽する為に、親に許可を得ただの本命婚約者だのと言い訳を並べ立てだが
いつの間にか、エッチの最中と記載しており、性行為をした事を本人で記載していまい墓穴も掘っている。

なお親の同意で未成年少女と性行為をする事を認める事例など存在しない。