【岸本アンチ厳禁】画力の高い漫画家【絵心ある人専用】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
画力の高い漫画家を挙げるスレ
・アンチ活動禁止(特にジャンプ、特にNARUTO)
・岸本斉史の画力がトップレベルだと分かる人だけでよろしく >>62
絵をアップしあっても多分意味ないよ。
自分が認める物以外を否定するってのは何がいいのかを理解していない奴らにありがち。
苦労して絵のスキルを、知識を身に着けてきたものならそれこそ技術的な序列を安易につける事なんてできないし
かりにそれをするならばちゃごちゃ相手の悪口言ってないで、何故自分がそう思うかって言う根拠をあげればいいだけなんだけど
それをしないって言うのは、ただ漫然と「みんながいいと思ってる絵だし、実際俺もなんとなくいいと思ってるからいいって言っておこ」ってだけの赤ん坊だからだよ
「いや、それを語ると長くなる」とか言い訳しはじめる奴もいるけど、その一部だけでも言えばいいじゃん
「岸本は絵柄こそは少年漫画に合わせる必要があったからキャラクターは漫画チックではあるものの
その空気感の表現などリアルそのものであり相当の技術が無いとこれだけの表現はできない」とか
その程度の事なら言えるじゃん。なのにその程度の事すら言わないって事は
自分で理解しているわけじゃなくて周りで、どこかで見た知識を自分で生み出したものと勘違いしているからだよ
稚拙でもなんでもいいから自分の意見で物語ってる奴の方が万倍マシだわな ワナビー程わけのわからん屁理屈捏ねるよな
しかもその場限りで、都合が悪くなればすぐに放り出す
そのくせ押し付けがましい 岸本やメビウス並みに上手い漫画家をホイホイ紹介してくれるスレなら、描き手にとっては最高のスレだよな
それを下らないと思う池沼は書き込む資格ないわ >>64
そこまで口出す癖に絵はあげない
ごちゃごちゃ言ってないで絵あげればいいじゃん【絵心ある人専用】なんだから。
ワナビじゃないなら絵で黙らせちゃえよ はあ?
いつそんな事を証明する義務が発生したの?
大体、何でキチガイに個人を特定できる手がかりを与えなきゃならない?
お前の頭がおかしくないなら説明しろよ 大体、絵心ある人専用スレで絵心0の糞ワナビーが我物顔して気持ち悪いイチャモン繰り返した挙句、論破されただけだろ?
これでいつ論破した側に自分に絵心がある事を証明する義務が発生した?
後、そんなに気になるなら村田と岸本、どっちが上手いか漫画家に聞いてこい
他人に絵を上げる事を要求したんだからそれぐらいは出来るよな? 上手いのに売れてない作家は何でエロ描かないのか不思議だわ 本物の精神異常者が何人も粘着してるスレで誰も自分の絵や漫画なんてあげたくないよな 岸本
服のシワ上手すぎる
重みや質感を完璧にとらえてる 岸本上手すぎぃ!
こいつより上手い漫画家っているの? 素人目線の話じゃないから…
つーか、素人の主観でいいなら何とでも言える… マイナーだけど皇なつき
動物から民族衣装まで何でも描けるし
トーンを極力使わないで、絵にあれだけの説得力を持たせられるのがすごい 皇なつき良いよね
幼女からおっさん動物何描いても上手い 岸本より上手いって言ったらメビウスとか永島慎二かな 俺は技術以外も見て画力を評価してるんだ
お前らとは評価基準が違うだけ何だ
とか言ってるアホよく見るけど(主に岸本アンチ)
画力って技術だよ こういう専門家向けのスレで
「お前らの話はレベルが高過ぎて俺がついていけないから下らないー!! 俺に合わせて話せー!!!」
ってキレてる岸本アンチよく見るけど
こう言う奴って、世界が自分を中心に回ってると思ってるのかな マイナーめで
不滅のあなたへの人
老若男女ロボ動物背景アクション全部上手い
作画担当で商業デビューしたぐらいだから絵の上手さは出版社からのお墨付き
個人的には村田雄介に並ぶと思ってる
フリージアの人
ヘタウマの代表みたいな絵
ガサガサした線なので綺麗には見えないけど女体も男体も上手(女キャラ以外の顔はあまり描く事に執着が無いみたいで間の抜けた時が多い)
現代〜時代劇までわりとなんでも描ける 最近、デスノートの頃の小畑みたいな絵の人よく見る気がする
五等分の花嫁とか 原作つきとはいえ、週刊であの密度の絵を描いてた事を考えると、相当早かったのは間違いないな 岸本アンチって何で自分は絶対に自分の描いた絵をあげないくせに
他人にはお前らの書いた絵を俺のためだけに無償であげろと当たり前のように要求するんだろう
他人に要求するなら、まず自分からやるのが筋だろ
まあ、こいつらが描いた落書き何て誰も見たくないけど もう既に出てるけど岸本センセもレビウスの漫画の帯にコメント寄せてた中田春彌さんかな るろ剣の和月 あまり語られないけど
この人の絵は実写レベルだとおもう
こまかいミスがきになるから 背の高さとか 刀が折れてないとか蒼紫の刀はだれがつくったのとか
漫画の世界なのにちいさなミスがきになるってことは 実写レベルで見れてるッてこと 神谷道場とかもちょくちょく破壊されてるのに 補修されてたり 修繕されてんだよちゃんと
構造物もちゃんと考えてつくられてる 鳥山アキラをもっと精密にしたかんじ
日本刀かかせたらこの人が世界1だよ
どのコマも実写レベルで精密に描けてる >>123
和月は小畑を尊敬してるが和月のほうが上だよな タコピーの絵柄何かに似てるんだけど思い出せん
顔にハッチング入った時の雰囲気がすごい似てると思うんだけど
チェンソーマンかな 岸本アンチみたいなアホって
自分と違って画力を見抜く目を持つ人が憎くて憎くてしょうがないから
画力とは技術だけじゃないんだって言うんだろうな
画力を何か抽象的であやふやな概念にしとけば
「俺は技術以外の面も見て評価してるんだ。お前らと違って広い見方をしてるんだ」
と言い張れるし boichi馬なのにあんま話題にでんのは濃すぎるから? 確かにタコピーの人みたいな線が荒い?細い?崩してる?絵は好きだし抜ける部類に入る 確かにタコピーの人みたいな線が荒い?細い?崩してる?絵は好きだし抜ける部類に入る 拷問、インフレ、ゴダイゴ、スレイブ、ダンダダ、スパイ、マジルミエ、エクソシスト
あたりはかなり上手い ジャンプラはスレイブとエクソシストの2つが突き抜けて上手い
インディーズだけどゴリラ女子高生の人も登場キャラ多いのに作画安定していて上手い >>145
上手い人多いよね
可愛い絵だなと思ってたら韓国絵師だったわ やっぱ岸本だな
服のシワとか少ない線で表現できてて上手い
リアル調の絵も描こうと思えば描けるし
しかも絵が上手いだけじゃなくて構図のセンスもいい
ただ絵が上手いだけの作家が多い中でこれは貴重 つるまいかだ
どんな研究と努力をしたらこういう絵が描けるようになるんだろうか 約束は守ってやる。お前が望むなら何処までも連れてってやる。だから俺だけを見てな 水を飲め
これ簡単そうでもタイミングを間違えて悪化して死んだりするよな 道歩いてるだけか
ライトフライヤーが強い
逆に家ならWi-Fiならいいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています