ガスがうまく処理できてないんじゃないか?
大腸に何かあるのかもだし酷いようなら1回診てもらうのを勧める

絵描きさんの小説のワンシーンを絵やマンガにして送って良いですか?がツイで流行ると便乗して出てくる「字書きが絵や漫画のシーンを小説にして良いですか?」アンケをやめてほしいと思ってること
私は字書きなんだけど一部の絵描きさん以外はそんなことで喜ぶ人がいると思えないし、嬉しいですよーとリプしてる人は気を使ってくれてんだなと申し訳なくなる
勝手に三次創作して公表は以ての外だけどDMで送り付けるのもやめといたら良いのに…としょっぱい顔になる
自分の小説を漫画や絵にして送ってもらった時は凄く嬉しかったし、苦手な絵だと微妙だろうけど絵や漫画なら読むのに時間もかからないしそこまで苦痛もない
でもその逆は読むのに時間もかかるし小説読まない層もいるしあまり嬉しくない人の方が大半な気がする
ツイだと大っぴらにそんなこと言えないのを良いことに好きな作家に送り付けるための免罪符みたいにツイで意見募るのやめて欲しい