BOOTH初心者なんだが愚痴らせてくれ

2週間前に自宅発送の作家から計5万円分の即納商品を購入(友人に頼まれた分も購入)

支払いから1週間経っても音沙汰無いから作家に直接連絡をして督促する

作家「3日以内に発送しますのでもうしばらくお待ちください」と返事が来る

そして3日経っても発送の連絡無し、友人から文句を言われ板挟み状態でイライラ募る

多忙だと思っていた作家本人が毎日ツ○ッターを数十回投稿してる事が発覚、しかも週末は日帰り旅行に行く始末

速攻で運営に苦情を入れ、運営から直々に督促してもらう事に

それから3日経っても発送連絡無し、再び友人から文句を言われる

募った怒りが爆発、作家に再度メールする
「運営さんから督促のお知らせ来ましたよね?ツイッター毎日欠かさずやる時間あるのでしたらその時間を少しでも発送作業に回してくださいよ
こちらはお金を払って取引きしてるんですよ?それとも詐欺ですか?そもそも発送作業が億劫なら業者さんに委託すればいいじゃないですか
本当に売買する気あるんですか?物売るっていうレベルじゃねーぞ」

作家から返事待ち ←イマココ

もう特定商取引法守らない作家は何かしらペナルティ課してほしい