>>109
読んでくださってありがとうございます
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです

主人公の心理描写は自分の年がそのまま出ちゃってたみたいで恥ずかしいです
母子家庭で人より苦労してる設定なので大人びた描写をしてみたのですが、やりすぎましたね
年相応の若さとか幼さってどうしたら書けるんでしょうか
特にこの思考回路はおかしいって箇所あったら教えてもらえると助かります

本命については女主人公ものでヒーローとヒロイン以外の女との恋愛描写は地雷な読み手がいるだろうと思ってあえてあっさり書きました
あと若干自己投影してるキャラでもあるのでそれを感じさせないよう細心の注意を払った結果がこれです
必要なら書きたいのですがもっと掘り下げていいものなんですかね

エロは初めて書いたので上手く書けてるか不安だったのでそのお言葉を頂けて安心しました

具体的なご指摘ありがとうございます
助かります
学費は二年目は母親が残した一年ぶんの学費を使って三年目は本命が払うという設定です
生活費も引き続きヒーローに甘えたままになります
もともとお金がないというだけで色々諦めてる人を幸せにしたいと思ったことをきっかけに書いた話です
なのでハッピーエンドは譲れないのですが本命が出てきてからもう一波乱あっても大丈夫でしょうか?
この作品は以前無駄なエピソードがないことを高く評価してもらったことがあって読み手に蛇足だと思われるシーンを追加するのが少し怖いです