>>108
読みやすかったし面白かったよ

心理描写は男の子はうまかったけど、女の子の方は一人称ってのもあって思考だけ見ると世間を斜に見てるアラサーOLみたいな印象を受けた
特に序盤
若々しいキャラってわけじゃないけど擦れてるにしても根がゲスにしてももう少し少女らしさ、若者らしさがあった方がいいのではと感じた

主役2人はそれぞれ個性があって魅力的だった
両思いになってよかったねと思えた
他の登場キャラクターも魅力的だったけど、本命の人は自分で言ってる通りハッピーエンドのための舞台装置感が強いし、本命と言いながら存在引っ張った割に男の子にとっての立ち位置が他の女の人と大して変わらないのが気になったかな
社長令嬢と違って大金出せるバックボーンがわからないのもよくわからない人感に拍車かけてる気がする

性的なシーンもきちんとエロかったし、長さもちょうどいいと感じた
ただ濡れ場のエロさが重要な作品という印象はあんまない

どうなってほしいって具体的なイメージまでは持ってなかったけどハッピーエンドだといいなと思ってたのでハッピーエンド自体は嫌じゃなかったよ

ラストのご都合主義は
・颯爽と現れて拗れた2人の両思いに気づかせてくれる本命の人
・援交やめても治療費払い続けてくれる本命の人
・普通のバイトで払えちゃうから援交やめられる程度の治療費
・お金がなきゃ生きてけないって考えだったはずなのに治療費稼いでる間の生活費どうするかとかそこらへんさっぱり無視してる女の子と、女の人いなくなっても生活できてる男の子
結局援交する主な目的だったはずの学費どうしたん?
・そして結局お金を受け取らず返してくれる本命の人
あたりが原因と思うのでここらへんの展開変えると薄まるかも?

参考程度に別エンド考えるなら、女の子が気づいた時には既にお爺さんの延命治療は打ち切られてて男の子は恩人見捨てちゃった罪悪感と女の子への想いで板挟み
女の子は自分のために苦しんでる男の子が辛いけど実は嬉しい気持ちもあったりしながら二人で生きていくみたいなエンドも嫌いではない

長々書いたけどオリジナル小説でこの長さを読ませきる作品書けるのはすごいと思ったよ
加筆修正がんばってね