マザコンの理想の女=セックスさせてくれる母親っていうけど
男が、女に対して求めるスペックを考えてみると、現実には存在できないタイプだと思う
結婚して子ども生むと、女ってたいがい優先順位が子ども>>>旦那になるじゃん
つまり女じゃなくて、母になるわけだけど
妻の妊娠中に浮気に走る男が多いように、子ども生んだらもう女じゃない、という男
は少なくないと思う
妻としては良妻賢母を求めてるけど、性欲も処理してほしい、
子どもをないがしろにする女なんてクズだけど、
自分の性欲を受け止めてもらえない女はイラネ的な?
そんで若い女に走る、若い女がいいって発想になるんじゃないかなと思う
子ども生ませるのは若いうちがいい、だから若い女がいいんだ、男の本能だ、とかいっても
実際は、女のせいにして、自分の性欲に忠実なだけなんだよね
結婚後は、妻も共働きしてほしいって男が多いよね
でも、女は子ども育ててりゃいいんだよ、男の働き口を奪うな、っていう奴もいるわけで
昔は男の稼ぎだけで妻は専業主婦でいられたこともあっただろうけど
いまは不況だし、専業主婦なんてpgr対象だしさ
つまり男としては、子ども育てる妻と、性欲処理してくれる若くて美しい愛人とがほしいってこと
それを一人の女に全部押し付けるからおかしなことになる
仕事バリバリできて、子育ても完璧、旦那の性欲を受け止め、子ども生んでも
女としての魅力を失わず、若く、美しく、従順で、良妻賢母、etcの完璧人間
そんな女この世にいるわけないよ
よしんばいたとしても底辺男にはいきわたらない
妾がいた時代ならともかく、一夫一妻制だし、女たくさん囲える甲斐性があるわけでもない男が
女が悪い女が悪いと言いたがるのも納得できるわ
二次元の女キャラに走る男が多いのもそのせいかもね
二次元キャラなら老けないし、妊娠しないし、自分を拒絶することはないだろうから
都合の悪いことは一切スルーして性欲の対象に出来るもんね