連続投降すみません ついでに長文です失礼します 385です

前提として、この話に出てくるAと前に投降した385の友達とは違います。
前のクラスの時の友達Aとはこちらの家にだけ遊びにくる位仲良しでした。
来るたびにAと一緒に近くのスーパーに行ってAのご飯を買ったりしていました。(経費は私持ちでした)
私とAは腐女子で、二人きりのときにはそういう話もしていました。
ただ、Aは人の物を借りたらなかなか返さないことで有名でした。
あるとき、家にAが遊びに来て私の漫画を一緒に読んでいたのですが、その中にやおい本もありました。
で、帰る時間になったら見たいというので、訝しげに思いつつ貸しましたが、只今一年と半年たっても戻ってきません。
何度か催促したり、別々のクラスになってしまったので渡せないときには紙袋に入れるかしてAの担任に渡してもらったりとか、自分の机に置くように言いましたが、全然帰ってきません。
後で聞いてみると、「ごめーん。忘れてきちゃってさー。」や「都合が悪くてー。」
流石に呆れてAの担任に話したのですが、本の題名を言う所で私も自分の愚かさに気づきました…。
それから食べ物をねだられたり家に来て私のPCで好きなバンドを見たりしてきたのでFOしつつ
交流を抑えて普通の知合い程度になりました。
今でも本が気がかりです。
そういえば、Aが放置子の特徴に当てはまっていたことが気がかりです。