どうしても切れない友人A(友人になってかなり経つ)へのうへ
フェイク有りです。

どういう部類の厨なのかまでは説明しづらいんだけど
好きなキャラが他の人(後述するけどもしかすると私だけかもしれない)と被ると「死ね!」と暴言を吐いてくる友人A
私がとあるアニメのキャラを好きになり「この作品では○○が好きだな」と言うと「はあ!?そいつは私の嫁だし!死ね!」と豹変する
さっきまで楽しく話をしていたのにこの変貌ぶり
暴力を振るわれないだけまだいいとは思うけど、そのキャラ好きな人間がどれだけ居ると思ってるんだ
そして他のキャラの話をすると「そいつも駄目!」とイケメンキャラを皆独り占めしようとする
私が好きで、Aが好きにならなかったキャラの事は笑いながら「キモいw」だの何だの馬鹿にしてくる。私がそのキャラ好きなこと知ってる癖に
これがどのジャンルでも、どんな作品でもある。
そのくせ、そのアニメに飽きると「飽きた。どうでもいい」とあっさり言う
それに対して「死ねとか人に暴言吐いてたのに?」とちょっとでも言うと「言ってないし」と嘘をつかれ
「どうでもいいって言うのはどうかと思う」と諭すような事を言えば「そんなのお前に関係ない!」とふじこ
最終的に飽きたりブームが去ったら捨てるんだから、人に死ねとか言うのやめなよ
とも思ったが、他の人とはキャラの趣味が合うときゃっきゃしているので私に対してだけなのかもしれない。

先日、今自分が二次で活動しているジャンルをAも好いていると知り久々に話が盛り上がった
が、数週間後やっぱり「もういいwww今は××の方が好きだしwww」と笑いながら言われた

このまま付き合っていてもお互いの為にならないだろうし切りたいのだけれど
切りたいけど切れない関係だからFOもCOもしづらい
取り敢えず、Aの目の前でアニメや漫画の話は今後一切すまいと心に決めた。

誰にも相談できていなかったので、ここで言えてすっきりしました
乱文失礼しました