携帯から失礼します。あと無駄に長いです。
部活の同級生にうへす。フェイクあり
・A(かなりやばい)
今年から仲良く(?)なり始めた子。
自称声優を目指している努力っこ☆だけど私からはその努力とやらは見えない。
・B(典型的だがやばめ)
とにかく声とテンションが高い。
Aとよく行動を共にしていて、一般の目も気にしていないので私に「◯◯描いたのv」と場を考えずに見せてくる。ガチ厨二の気がある。
・C(最凶)
部自体にはあまり顔を出さないが(もちろん私との相性もあるだろうけど)顔を出すと場を凍らせるある意味天才。ガチ厨二。
・D(ちょっとやばい)
あまり自分の意見をもたない。どちらかというと被害者側にはいるかもしれない。
しかし萌え語りをしてると自分の家庭についての話にすり替えてくる。
ちなみに皆メインのジャンルは別。
私とCは絵のみ、ABDは絵と小説書きです。

私はデジタルでよく絵を描くのですが、Aはパソコンを持っていないため全く関係ない話題でも「(私)ちゃんはパソコンあっていいなー」発言。
BとDもデジタルで描くこともあるのに私に集中砲火。理不尽この上ないです。
私だってバイトしてお金貯めて周辺機器買ったんだよ高かったよー と言ってもいい知らん顔。
そしてこの年齢によくある才能絶対説をよく語ります。そのくせ自分は声優を目指して努力しているそうです。
部の方針として「技術の向上を目指そう!」みたいなものがあり、それに伴い週一で批評会のようなものをやるのですがその場でも「やっぱり才能がry」
Bも毒されているようで、とてもうるさいです。まぁ確かに毎年作る部誌をみると二人とも変わってないですけれど。それは自業自得です。
ナマモノにも手を出しているようで、「◯◯さんかっこいい!結婚したい!声優になったらry」
そして所謂中の人ねたが大好きで私が「××いいよねー」というと「××って☆☆さんだよね!いい声だよねー!」と。
いや、私がいいと思っているのはそのキャラであって声ではない…声もいいけどキャラ萌えであまり声優興味がない私にはき…