田舎住まいだけれど10人以上が所属する同人サークルが作りたい
同人誌や同人ゲーム、同人音楽をオールマイティーに出来るサークルが作りたいんだ

まあ発起人は俺なんで責任持って良い運営が出来る様に幅広く知識を収集している
そう言った創作の為にCGやDTM、DTV、映画、写真、照明を調べている
仏教経典から旧新訳聖書、北欧神話、少し変わった所ではウガリット神話を読んだりしてる
更にクラウゼヴッツの戦争論や世阿弥の風姿花伝などそう言った使えそうな奥義書も読んだ

他人から供給されるエンターテイメントは閉幕するとそこで終わりだ
楽しさを求めてエンターテイメントを観に行ったのに他人のエンターテイメントはいつか終わる
終わってしまうと途端につまらなくなり再び楽しさを探し回る日々となってしまうんだ
そうであるならば自分で開幕すりゃ良いんだエンターテイメントを
幕を閉じなければ俺はずっと楽しいまま、ついでに俺達を観てオーディエンスだって楽しめば良い

エンターテイメント(楽しさ)の極意の一つを俺は見付けたぞ!いつか絶対に実践してやる!!!