尊敬する絵師・漫画家は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みなさんの尊敬する絵師や漫画家を語ってくらさい。
※誹謗中傷は禁止。
※アンチ活動はアンチスレで。
※絵を描かない方はお引き取りを。 小畑の新連載
絵柄が神様の言う通りにみたいになってるなぁ…
まあ、これはこれで雰囲気出てるが… やっぱりアニメーターが一番上手いよね
絵を動かすってのは最高の訓練なんだろうな 末弥純
大昔のウィザードリィ引っ張り出して遊んでたんだけどやっぱモンスターのグラフィック最高だわ ウィザードリィ ディンギルのモンスター絵も好きだ。
末弥純とはまた違う方向で良い。 浜岡賢治尊敬するなよ屑
元々浜岡賢治作品作るなカス
とっと浜岡賢治くたばれボケカス屑 浜岡賢治尊敬するなよ屑
元々浜岡賢治作品作るなカス
とっと浜岡賢治くたばれボケカス屑
クソ以下くだらない屑コミックス出すなボケカス屑 浜岡賢治尊敬するなよ屑
元々浜岡賢治作品作るなカス
とっと浜岡賢治くたばれボケカス屑
クソ以下くだらない屑コミックス出すなボケカス屑
こいつの作品出すなよ週刊少年チャンピオンの出版社の秋田書店のボケカス屑
こいつの作品出している週刊少年チャンピオンと秋田書店売り上げ落ちてとっと倒産しろよ屑 おい週刊少年チャンピオンと秋田書店元々こいつ(浜岡賢治のクソ以下くだらない屑コミックス)の出すなよ
だから評判も悪いし売り上げも落ちるんだよ
元々浜岡賢治を漫画家に採用するなよ屑
元々1993年に別々の作品のにのせろよ
週刊少年チャンピオンと秋田書店もうちょっと考えろよ屑 イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html 永田正実
華奢で脚長、関節もあってないような少女漫画ばっかりだった頃に出会ったから衝撃だった
少女漫画なんだけどちゃんと人間の身体って感じで大好き 旧エヴァ劇場版の磯パートたまんねえな
人も物もエフェクトも、全てを分け隔てなく描いてる
全てが渾然一体となって、一つの空間を形成してる CHOCO
なんか、女の子とメカが可愛い
ヒジョーに月並みだが
メカが全部、車の仕上げのボンネットみたいにつやっつやディティールなのがいい
武装神姫のアークとイーダの武装もかなりいいデザイン NARUTO終わるらしいね
11月10日発売号で完結だそうな
久しぶりにジャンプ買うかな… Mike Mignola
http://www.artofmikemignola.com/Art
おそらく、最も日本の作家に影響を与えたアメコミ作家
個性も画力もすごすぎる MOEBIUS
http://www.moebius.fr/
BD界最高の漫画家
その独特なタッチや世界観は世界中の漫画家に影響を与えた
画力も凄まじく、フォロワー数多しと言えども、その空間センスだけは誰にも真似出来なかった ……と思ったら、こういう流れなのか
米田仁士さんはミュシャに影響受けてて好きだったな
ソーサリアンも一時期この人が担当していた ジャンプで小畑の新連載が始まったね
NARUTOが終わって月曜の楽しみが減ったと思っていたが、これで救われた…かな? NARUTOの人も何かゲームのキャラ絵とかやれば鳥山に近付けそうな気もするけど・・・
もうDQとかFFみたいなナンバリングRPGは産まれないだろうし難しいな
10代後半〜20代後半くらいの人からしたら鳥山より岸本の方が恐らく人気あるだろうな
鳥山は読切マンガ描いてるときから色々やってたしギャグもメカも多少いけてたから毛色が違うんだけど いやいやギャグが多少って…ギャグで大成した人じゃん>鳥山
DBが超ヒットで霞むけどDrスランプは普通に大ヒット作だよ
あと20代後半は普通に幼少期にDBを見てる世代でしょ ギャグで大成・・・言われてみれば確かにそうだな
あと読切作品が多くて、好評なのが多いのも鳥山の特徴かもしれん
東風とかピンキとか好きだったわ・・・あと、ヘタッピマンガ研究所な、あれはお世話になった むしろエヴァ好きなのは30代後半くらいがピークだろ
20代前半でSAO大好きです奴とかエヴァすら知らん可能性ある なんかもう作品の出来云々じゃなく、定期的に作品を描ける全ての連載作家やイベント常連作家を尊敬できるわ
原稿完成しないどころか作業にとりかかるだけでえらい労力かかる・・・ それはマンガ描かなくても生活できてるからじゃね
追い詰められてこの先もう死ぬかマンガ描くかの二択なら描かずにはいられないだろ なるほどねー
自殺or描くの2択で考えればいいのか 高野文子
特に女学校で「青い鳥」の劇をする話は大好きだった
絵柄はシンプルなのに曲線がすべて生き生きしてて優雅
バイオリンの独奏を絵で表したらあんな風だろうと思ってる 佐原ミズさん
ものすごく上手いのに、哀しい儚さが底にあるのがたまらない 今更だが、レイトンの絵柄良いね
ベルヴィルと真鍋博を合わせた様な感じで、雰囲気が素晴らしいし、知的な感じも出てる 来週からNARUTOの続編(というか外伝?)が連載するみたいだね
予告カット見て上手さに震えた… エロゲの太陽打ち切りかー
割と楽しみにしてたんだが…
この作者の描く女の子は可愛いから、次はエロコメで勝負して欲しい 浜田よしかづ
コミスタつかったデジタル作画は、
軽い気持ちで漫画家を目指す老若男女に、
絶望を与えてくれるw
凄まじい画力は圧倒的
とてもじゃないが真似できねえ アニメーターの大張正巳はカクカクしてて乳首尖ってて下品な感じなんだよ、そして古い
アニメーターのりんしん先生は露出多い巨乳キャラでも下品にならなくて、繊細な曲線美なんだよ 今月のプラチナエンド(SQで小畑と大場が連載してる漫画)で、濡れ場が描かれてるね
小畑の描いた乳首が見られて良かった
単行本買おう 小畑はほんと上手いなー
デッサン力、画材の扱い、表現の幅、全てにおいて完成されてる
漫画家の理想像 桐光学園高等学校サッカー部後援会
ザキシマ結子とKOGIだけど
給田SUN丁目-蜂-11
制服のままゲーセン常習だし、そこでJC梅春の
相手探し。ヤリの現場はアトラス調布。
Googleしたら顔と性行胃現場出る
桐光学園に関連する検索キーワード
★稲城市立向陽dai小学校 Y子★ 氷上のクラウンは上手いなー
欲を言えば、ヒロインが後2,3人欲しかったが… 足立区在住の漫画家志望者
ストーリー作りにこだわり編集者にも見せないで
数年かけて勝手に長期連載用を作るアラフォー童貞のバカ
ネットウォッチ板
【アラフォー漫画家志望】犬面犬ウォッチスレ【ひきこもり】3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1461234845/ 藤崎竜
自分の漫画の解説をするのは漫画家のすることじゃない、みたいな考え方と顔だし嫌っているところが好き
顔だし苦手な漫画家や解説入れないタイプの漫画家は尊敬してる 駕籠真太郎さん!
ちょっと過激で、人を選ぶような漫画を描く方ですが
ネタもいいし、絵がなんともお上手で尊敬しています。 漫画家志望者の分際で石田スイに対抗してハンターハンターの二次創作を描いているバカ発見
ネットウォッチ板
【アラフォー漫画家志望】犬面犬ウォッチスレ【ひきこもり】7
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1473214625/ 池本幹雄
あれだけ先鋭的な作風ながらジャンプで連載してるってすごいよな 青山剛昌
あらゆる面でハイレベルだし、連載を何十年も続けながら未だに高いクオリティを保ち続けてるのはすごい アニメーターだけど大塚康生
生臭なだけでデザインと画力と動きの付け方は弟子の宮崎駿よりセンスあったと思う
ルパンとか歴代のキャラデザでもずば抜けて色気があるから凄い好き 伊藤悠
顔の描き方が凄く好き
戦闘シーンなどの勢いがかっこいい
大人の女性の描き方が肉感的で色っぽい
白浜鴎
小物や服装などの溢れるセンス
一コマ一コマが絵本みたいでずっと見ていたい
漫画絵と挿絵のギャップもかっこよくて痺れる スカルガールズのアートいいわ
格ゲーはあんまり好きじゃないんだけど、これは絵を見たさにやってしまうわ 参考までに、ネットで話題の自宅で収入を得られる方法など
⇒ 『木下のアイラスメ』 というサイトで見ることができました。
グーグルで検索⇒『木下のアイラスメ』
PI39WHJ0GK 年末年始、急な入り用の時…
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで、ホームページもあります、エヌピーオーホウジン、エスティーエーでケンサク! 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
V1GYU 日本の雑誌で描く韓国人作家って大体くそ上手いよね
不思議 つくしあきひと先生
欲望に忠実に描くと良い作品ができることをに気づかせてくれた 浅田弘幸
山本ヤマト
三輪士朗
雪リコ
カラーは皆傾向バラバラだけどどの塗りも好きだけど何よりモノクロイラストが白黒ぱっきりしてるのがめちゃくちゃ好き 椎名高志と渡辺航
絵じゃなくてストーリーじゃなくて、漫画が上手いって感じで尊敬する サムライ8の姫見てやっぱ売れっ子のキャラデザは一味違うなあってつくづく思った ひらのあゆ
難しい材料でも無駄なく無理なく確実に料理して4コマ漫画にしちゃう存在
とるに足らないトマトを半分に切ろうとしてぐちゃぐちゃに潰してるのが私
崩れやすい鯖の身を彫って千手観音像量産してるのがひらのあゆ
ってぐらい絶望的な差を感じる カーネリアン
ジャンル問わずかけるし背景の小物の完成度が高すぎて恐ろしい
あと長年この業界で生き残ってんのも普通に凄いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています