皆さん本当にありがとうございます

入口がわかりにくいとのことなので、意見を頂いてバナーを見やすくするなど対処したいと思います
取扱いジャンルはサーチ説明文にすべて書いてあったので失念しておりました
長短編文字色と既読色は同じだと見辛いのですね。背景色を変えているので大丈夫だと思っていたのですが甘かったみたいで反省します
back・nextリンクは自分があまり使わないので思いついていなかったのでさっそく導入させていただきます

ギフトとブクマは他サイトに繋がっているので外したのですが、混乱を招いてしまい申し訳ありません
上部メニューバーの横の長さもデザインに関わってくると考え、リンクのみ外していました

>グレーのデザインで見たあと白ページ小説を読み、最後の色かえ蛍光色タイトルを見たら目が痛かった
これは「作品ページも濃いグレーの方が良い、白に近い背景で蛍光色は辛い」という事でしょうか?

>ただ私の火狐ではなぜか作動しませんでした
私のブラウザでは問題なく動いているのですが、原因を調べてみます。変換まで気にかけていただきありがとうございます

>あと全体的に文字部分がごちゃごちゃしてて説明文が頭に入り難い
はい、これは私も感じていたのですがいかんせんどうしたらよいのかわからず困っているところです
とりあえず文字色などいろいろ変えてみます

>resとかだけ少し右にずれてる
メニューバーのメニューは全て同じ幅で全部連なっているスタイルですが、右側にずれているというのは、
各コンテンツが表示されている領域よりも右側に出てしまっていて見辛い・クリックしにくい、という理解でよろしいでしょうか?

>一ページごとに色が変わるのは目がちかちかしました
すみません、具体的にどこのことでしょうか。背景色は全て統一している気でいたので見落としかもしれませんが教えていただけると嬉しいです

ここにレスが書けなかったものも含め、頂きました意見を参考にサイトを修正して、よろしければ今日明日にまた投下させていただきたいと考えております
ツイッター小説は本当に反応がなかったので、面白いと言ってもらえてすごく嬉しいです
自分では気付くことが出来ずにいた点について数々のご指摘ありがとうございました!