技術技術言ってる奴に限って、「デッサン」とか「構図」とか「パース」とか
一元的表現でしか「技術」を語ることができないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「記号絵」=「ごく限定的な記号」 という発想しかないのがヴァカ丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
描き分けができない、とかさまざまな構図に対応できない、とか、それは「記号をまともに理解できてない奴」ですからwwwwwwwwwwwwww
明らかに、絵を描いたこともないド素人の、脳内で描いた絵師観で笑いが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか、一度でいいから見せてみてよ?「記号」を凌駕する、デッサンやら構図という、ものの実際をさぁwwwwwwwwwwwwwww
簡略図形によるアタリとか、パースを用いるとか、「予め用意されている理論」を模倣して描くような
「記号的」な描き方はしませんよねぇ?wwwwwwwwwwwwww 少なくともダヴィンチレベルを、自力で探求してから
記号じゃない絵を謳って欲しいんですけど、当然そうですよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く実力を見せてくださいよ、自称向上心のカタマリ、ミスター求道者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww