X

トップページ同人ノウハウ
1002コメント305KB
ショタはロリコンより危険?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0676スペースNo.な-74
垢版 |
2012/03/09(金) 19:49:30.80
小学5年の11月の忌わしい性犯罪体験者です。

場所は、大都市郊外の住宅街に隣接する人家のない狭い道で、背後からいきなり変質者に拘束され、
刃物で脅され「騒ぐな、来い」とそのまま脇の草むら(大人の背位の枯れ草が密生している広大な空き地)
の奥まで連れ込まれ万事休すでした。まず、恐怖で声は出ませんでした。

すぐに刃物を置き後ろ手に縛られて、仰向けにされました。『一体何を?』と思っていたら変質者は刃物で
ほっぺを叩き、「中々可愛いな、俺はお前のような可愛らしい男の子しか興味がないんだ」と言いながら
あっという間に下半身は裸にされました。「坊やも真っ白な小さいち○ぽだな」と聞いた時、他の被害者が
いる事に気付かずにただ恐怖で震えていました。そして、見知らぬ男に性器を見られた恥ずかしさは、
事件から11年も経過したのに昨日のように思い出します。
とにかく早く解放してもらいたいので、されるままでした。
さんざん弄られすぐに勃起し、剥かれ、「坊や、おしっこの後、振ってないな。ものすごく臭いな」と侮辱され
「部活をやっているのかな。今どきブリーフなど少なくなったが、かなりおしっこの染みが強いので、
今日の思いでにもらう」と変質者はどこかへ隠しました。そして、睾丸を握られ激痛でした。
「ところで、坊や、このおち○ちんは、おしっこ以外に何をする為、男にあるか知っているかな。この前の
小学3年は、全く知らなかったが坊やは知っているな」。と尋ねられて、こいつ他の男の子も同じ事をしたな、
と理解しました。僕は頷くと変質者から、いきなりピストン運動をされて強烈な快感がありました。射精は
ありませんでした。性器から尻まで初めての快感は変質者の手で開始された悔しい生涯忘れない、被害に
遭遇しました。

0677スペースNo.な-74
垢版 |
2012/03/09(金) 20:10:37.59
676
悪夢のようなショタ犯罪が終わり、変質者は僕を縛ったまま立ち去りました。
いきなり涙が出ました。しかし、とにかく助けをと下半身は裸で、縛られ、性器をブラブラさせながら、
尻は丸出しで、草むらを抜けて、人家まで必死で走りました。
近くの住宅は同じ小学校の子どもがいるので、その先の住宅まで走り助けを求めました。
しかし、そこには幼稚園年長の男の子と女子中学生がいて恥かしい姿を見られました。
女子中学生は、母親と一生懸命に助けてくれましたが、性器都尻をすぐバスタオルで覆ってくれました。
小6になり幼稚園児が入学して来て、小学校で会い、その都度辛く酷い事件が低学年にバレはしないかと
ヒヤヒヤの小6生活でした。

その時、男の子の性犯罪被害は女の子と余り変わらないことを警察に教えてもらいました。
尚、悔しいのですが犯人逮捕には至りませんでした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況