ありがちな冬に
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
まずここに3枠の畑があるじゃろ?
ここに光虫を植えて
閃光玉にして古竜が死ぬまで投げるんじゃ
まさに外道!!
こうして僕はカスタム強化を解放した カスタム防具の強化には龍脈石各種と金が必要
逆にいうと、青防具だとただの竜脈石でいけるんで楽です
オレンジだと大〜 HR13だと、かけらか、ただので
HR50だと大脈ばかり HR50のにいきたいな
妥協して30だわ(ひどい
張ってくれ!! カスタム武器防具の仕様は意外とあっさりだなー
HR100でトロフィー以外なにかあるのかな?
そろそろ到達者いそうだけど カスタム武具は1段のみ強化で
R8はHR50〜の調査クエで英雄の××を入手して強化
R7はHR30〜の調査クエで汚れた××を入手して強化、2段強化できる
多分だけどHR30の調査クエやってれば武具カスタムは解放される
(解放されれば防具の強化段階が増えるので、非常に重要(俺は・・・)
HR30−49まではR8=R7 2段強化 防具に関してはR7フル強化が勝り
最終的にはR8が強くなるって構図っぽいですね 4枠謎に空いてるので、アプデで改造段階が解放されるーとかはありそう
HR50〜
英雄が混じる、大脈石が混じる
大脈石だけなら、多分フリーにでてくる歴戦個体古竜をやればでるので
任意で防具を強化するのはできるかもしれません
ただ、その頃には結構クエ張られてそうだし
わざわざそっちをやる意味はなさそうですが 装飾品のレアリティはマカ錬金の釜にいれたときの数値で判断って感じでしょうか
64p、128p?とかのは強い扱いかなー
匠は3枠
超会心は2枠とかでした
でも地味に見切りとか、早食い、広域、あるいは攻撃?とかちまちましたのが数欲しいってのはあるかも
早食いの呪いに関しては早食い球3つあれば
それ以上に面倒なゴセキを作って差し替えはできますね
例えば耳栓は2枠で3レベルまでゴセキでできるので
早食いの価値は1枠×3だけど、耳栓なら2枠×3みたいな
早食いで妥協の次は、耳栓で妥協になりそう 体力200にして、防御ガチガチにすればワンパンはなくなったし
クシャあたりは閃光ハメが効きまくる
ヴァルハザクは3死条件かつ、浸食耐性さえあれば余裕め
テオちゃんは、、、どうなんだろう?
空中爆破範囲広すぎない? HR50〜は多分、ネルギガンテ、キリン、テオ、クシャ、ヴァルハザクで5体のみ
素材的な意味でいうと、ゼノなんとかも特殊で楽しいといえば楽しいかな……
玉が設定されている奴は
オドガロン、アンジャナフ、レウス、レイア、竜玉がディアブロスあたり
でも、ガンキンとか、クソ爆撃乱入竜とかも一応玉あるんだよな……
玉の入手率がひどすぎてなあ キリン@1−2回
テオ玉取れば耳栓
ゼノシーヴァ?は適当にでとりあえずは終わり
もう1個双剣の英雄欲しいでもないけど
HR100まではキリトさんでいくぞ! あの、外人が3死ハットトリックでしやがったんですけど
広域5でも無理やで 外人二人がすげえ怪しくて、一人はhp減ってないなやるじゃん
って思ったらキャンプ待機だった
ワロタ まず体力強化と、料理が重複するのを理解してないといけないhpライン
(そうでなければ全てツーパン、最悪ワンパン)
その後、食事or秘薬がわかってないと死んだ奴がワンパンラインで出荷されてくる
うーん、この @HR25残ってるけど、とりあえず
最上位武器とって、最高難易度でもまあ死なずにやれるかなってとこまできたから
ざっくりゲームクリアな気分、まだやりますが ぶっちゃけ死ぬ奴がptに何人いて、そいつがどこまでしゃしゃらないかっていうゲーム性は否めない
一応対策できるっちゃあできるラインではあるし
何やってもクリアできるってなるとクソプレイは伝染するからなあ
でも2匹まじって、こやしゲーだの
2死、1死で終わりの調査クエとガンナー、ワンパン攻撃の組み合わせだので
まあ、誰ともわからんひととやってクリアできるか時間の無駄なるかって考えるとつまらんわな
自分がガンナーの立場だったらまあ1死は絶対するだろうし
あと部位破壊ほんとひどいな
狙えるガンナーとか、眠ってるときに爆弾あててとか
壊せるパターンでしか壊せない
かなりやりこんでる人でもどっちかしか壊せないとかざらだし
破壊王とかつけて狙いまくってるのにってのがなあ
なんでだろ…… 尻尾は相手弱体させるゲーム性ってとこだろうけど
頭は狙って壊せるならー報酬にでちゃって玉がーとかなのか なんていうか、テオとか、ラスボスの熱やられとか意味がわからない
MHって基本、色々無視して火力あげるか
しぶしぶ塞いだり、このボスはこれが嫌だからと火力やや削って装備組むわけだけど
万能に使える組み合わせに、滅法しにくいってのはちょっといかがなもんかな…… クシャは風圧無効必須だし、まあオドガロンは裂傷しゃがめばいいっちゃいいくらいだけど
ヴァルハザクのhp半減は100%ワンパンライン
専用で装備組めば楽になる、はいいけど
イチイチほぼ回避無効レベルで(近づくと、踏むと熱やられ)
負荷してきて、転がらないといけないってのはなあ
ソウケンなんてキジン回避だと多分消えないから納刀からだからね フロンティア2万時間やったとかいう、アクションめっちゃ得意なフレが
一人だとまあ余裕でいけるらしいけど
二人以上だと動き回るせいか、めちゃくちゃ死にまくって
で、俺はガチガチだから死なないんだけど
まあパーティプレイだし部位破壊狙うかなーと、ゴミ耐久の部位破壊を狙うせいで
楽しくないというか、釈然としない感じになって
これがまあMHというか、アクションゲームのおかしいとこなんだろうなあ クソプレイ自覚あるやつで、対策して勝とうってスタイルでやる人種ってほとんどいないんじゃないかな
すごい死ぬスピードが速い場合はもう、閃光ハメして死ぬまでの時間をなるだけ後半に流さないとーみたいに
介護しないと勝てないのが見えてる場合が多い
俺が要介護者なんやで・・・ 頂上にいくまで死ぬほど時間がかかる陸サンゴを往復するクソボス
マップをみてもわからない立体構造の森の上の方
普通に入り組んでる瘴気の谷
シンプルなのは砂漠だけ
結晶は山が高いくらいか 実質クリア後の時点で作れる防具はもう定まってるので
基本的には組み合わせに限界はあるんですよね
最終的に装飾品で上限を解放している格好だけど
やはり穴の数が決まっているからなんとも セット効果は結構面白いけど実質2セットでいい効果なのって
レウスの会心時属性ダメージアップくらいなんじゃ レウスクソボスすぎてあんまやってなかったから素材がない リオソウル頭 超会心スロ2
レウス胴 弱点特攻2 スロ1?
残りは
デスギア足 匠 スロ2
キリン腕 雷2 スロ3
腰耳栓 スロ1
お守りで高級耳栓がつくとして、早食いに3、体力に3割くから
残り3自由か。1つは雷属性で@2個かー
攻撃玉がもう1とれれば、レウス頭にして攻撃2の合計攻撃4(会心5ボーナス)
耳栓のとこに超会心いれれば
攻撃4匠2超会心1弱点特攻2雷3か ゴセキが2個装備できたとしても、そしたら耳栓あたりが必須になるだけっぽいしなー
ただスキルがポイント合計じゃなくて1つでも発動するってのはわかりやすくなってると思う なんか回復途中で回避したら回復切り上げでーって仕様のせいで
早食いがかなりデカい気がする
クソプレイでもなんとかなってるのは確実に早食いのおかげ うーん、突き詰めるとHR50〜のをやるハメになって
瘴気3、風圧無効、マヒ&属性やられ、熱とぼちぼち縛られるからなあ HR30の時点で風化したはでるけども
目当てのが光る、古い、風化のどれからでるのかがわからないっていう
お守り掘りの際限のなさとか
発掘武器の武器作る意味ねえよりは大分健全とは思うけど
もうGがあるとわかって、Gがある以上、これで拡張はないとなると
どうなのかなー カスタム強化の同じ奴を選ぶと重ねられる&4枠あるっていうのは
R7が2枠あいてるから、同じの選んでもーってだけでやっぱ1回だけなんかなあ
4回とか強化できると思ってて
苦労すれば攻撃あげたり
スロで工夫できるとかだと思ったんですが
スロット増やしていくと、上限3枠超えた分はスロットレベルにまわるーとかで 実質一番効果あるのはクソ攻撃に対する耐久の獲得っていう
ただ金払って5部位強化する、なんの面白みもない上限解放の方
金めっちゃかかるし、玉集めないといけないから機能はしてるんですけども。 しかしみんなフリークエとか任務やってるのかわからないけど
調査クエがほとんど引っかからないんですよね
救難信号で検索してるからで、人いるエリアの集会内のクエストーとかで探すんかなあ 更新してないから不明だけどHR78−84の人が3人いる 笛クッソ弱そうだけど楽しそう
にぎやかにはなるね(にっこり トレーニングで色々触ってみたけど、太刀やりすぎたせいで
二つ新技?あるくらいでは食傷は消せなさそう レウス亜種と、バゼルを無視して不動、回復グレートがぶのみ
65秒で蹴りをつけるコース ヴァルハザク1死亡クエ3-4回分あるけど1回も勝てなさそう クソガキがhpを補充しない
そして違うガンナーがワンパンで終わった とはいえじゃあミスせず勝てる回を作れるかっていったら無理だし
まあ、HR50クエ引くために消費してみる 結局粉塵と閃光ぶっぱして規定タイムまで伸ばしていくしかない
あとネコの保険w MH、死ぬ可能性がある場合それを潰そうと死なない距離で
あれこれアイテムを使う、めちゃくちゃ不格好な友愛マン
事実うっかりミスでゲームオーバーは何度も救えても
これが正しいのかは甚だ疑問
自分の事に集中して強制終了はあれだしねえ ギルドカード交換した人では2-3人100到達してました
チャージアックスブロスのを作ったり、スラアクや太刀で遊んだり
フレを手伝ったりしながら、一応ランク上げ意識で90まで ワンピ
強敵が弱体するパターン
ネバラン
最近引きが強い
鬼滅
こういう無駄な話好きよ
ソーマ
イイハナシダナー、でも勝敗はね
ストーン
壮大! ハンタ
文字が多い……
シンプルにヒュリコフ?さんの、お前通ぶってるけど実際どうなんだよw感と
ハンゾウさんが陥ってる危機、カミーラさんの引きと楽しいシーンはあるんだけど
中核のクラピカの問答がくどいというか、どうした!?って感じに
勉強
もう先生がヒロインでいいじゃないですか
他のヒロインの首をはねよ?
火ノ丸相撲
脇役っぽかった奴の癖に、めちゃくちゃ熱いストーリーがw
もう一回きっちり仕切りなおしてじりじり行く感じ、蛇足じゃないぞ!?
ロボ
黒バスの、今勝つんだ!はどんな状況での台詞かわからないけどすごい印象に残ってる
けどロボの、守って勝つんじゃない攻めて勝つんだ、はどうだろう
トマト
なんで急に漫画家漫画風に!? >>902
面白いけど後半の使いまわしがネタじゃなくてひどいので
もっとぶっ壊せやって思ってしまうゾ! MH近況
画期的な組み合わせを作れない、ps事情なので特に進展はないです
HRは95前後
序盤目に見えてあがってたのは歴戦古龍分回しptに時間を使っていたからでしょうねー
ギルドカード交換した面々では120-100が5-6人くらいはいました
おそろしや 基本使ってる双剣は、キリン&ネルガルガイジはカスタム強化して
ヴィルマフレアの強化が少し気になる感じかなあ
見た目的にはシン【罪】が気になる
ちなみに接待用にタロス双剣、麻痺属性解放と
タロス太刀も作って双剣はカスタム強化3回もしたで
タロス太刀の方は回復強化を積んでみてウルズか、超再生と組み合わせて永久機関にならないもんか見てみたい 新規で使ってみた武器の感想
太刀
生存性、継続戦闘能力(△2回の当てやすさ)、見た目
バランスはとれてるんだけど
どの武器もそうですが一線で使ってないからいまいちわからないんですよね
ゲージ維持3回までやれるかなあって敵が結構多いし
それができないと、尻尾キリマンとしてしか目立たない
刀に魅力を感じて飽きていないならいいだろうけど…
アクションとしては一刀両断がどっからでも出せるのでループできたら面白そうですね
スラッシュアクス
システムがわかってないけど、チャアク共々回避距離とかがあれば機動力あがりそうな印象
(チャアクは移動斬りだかがあるらしいけども)
足を止めた広範囲にそれなりのダメージで、剣オノを行き来する感じですが
連打爆発フィニッシュがそこまで強くない気がするんだよなあ
昔の大剣の切り上げループみたいなのをテンポよくした感じだけど
例えば不動にしてぶん回したところで、火力がでるのかは疑問です
太刀が一歩一歩クールにゲージをあげていくとしたら
スラアクはうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じ(ただし強いのかは不明) チャージアックス
盾強化とか、ガードポイントとか、超高出力とか一体何とみんなは戦っているんだ……という複雑さでしたが
〇+△の高出力の時にR2を押すと、ビンを全部失ってそれ×30秒の盾属性強化モード?になるらしく
その状態で剣でビンをためたあと高出力をぶっぱすると、ビンを一気に消費する
超高出力になり、300-400+100×4とかいうダメージになるっぽいです
あとブロスの専用ビルド
(無属性強化、砲術、装填)だと通常で属性強化状態だと100以上〜でるし
まあ、当てられれば強いというか、流れ作業でやれればシンプルちゃあシンプルと思う
地味にガードも使えますし、盾強化状態だとそこそこガード性能もあるみたい?
けどブロスがマジで強い(対象を選ばない)せいで、これ1本でいいのはどうなのかっていうw
無属性強化&砲術の装飾品を取らないと、ではあるんだけども。
(もってた、いえい) 弓はまったくダメであたりまくる上に、スピードもでないっていう
ポータブルの弓を返して!!!
ただ性能だけは強化されているっぽい
斬列玉ptになってると近接はザンレツ玉と戦うことになるのは草よw
ふっとばすのはやめて! でも強いからガンガン撃って! ハンターは、クラピカ、団長(蜘蛛)、警護王子、残虐王子、(ヒソカ)と
クラピカの話を終わらせるためのキーパーツは揃っている感じですよね
で結構クラピカ好きではあるんだけど
蟻編に参加してなかったのもあって、パワーバランス的にどうなんだろう?
まあ対旅団には特化しているし、ビスケ、師匠、ハンゾーと強キャラに見劣りしない格はあるにはあるっぽいけど
物語的には、暗黒大陸でゴンキルレオリオあたりと行動して欲しいってのはあれど
あっさり死んで、ゴンキルあたりを暗黒大陸に導く役目を果たして
頭脳担当はキルアってとこなんかなあ というかブラックホエール号?って何隻もあって、同じ船に乗っていない可能性もあるんだっけ?
いや王子が殺し合う関係で同じ船ではあるのかな
正直旅団さんはヒソカのかませ犬になって早々だけど
念獣のかませ犬にもなりそう、いや突破してどやって欲しいとこもあるけど
逆にぐるぐるパンチマンは、ナックルよろしくバカだけど生き延びそう
ノブナガはうっかり死にそう
円の説明でのつーかこれが限界とかいってしまったノブナガさん? スターウォーズやハリウッド映画での銃の位置づけもそうだけど
そういえばハンターも最近銃を作中に取り入れて、念のガードだけでは無傷では済まないみたいなことを言っていたんだっけ?
逆にいうと強化系はバズーカ、ウヴォーギン耐えてたし、やっぱ強化系なんだよなあってことに? そういえばハンタ序盤で具現化系は、その場にないものを作り出せる云々
だけど、そんなもん生み出す修行するのは長い時間がかかるし、荒唐無稽なものは具現化できない、とかありましたが
まあ放出系やら、強化系のダメージ的には銃は一応超えてるっちゃあ超えてるのか
逆に言えば一般人が不意打ちで銃ぶっぱすれば能力者も倒せると。 GI編はシンプルに修行&最後のボマーとのバトルが印象的だったけど
選挙編は、アルカが出てきたくらい&次章へのキャラの顔見せ、ゴン復活とかでこれっていうシーンがあんまり思い浮かばない
暗黒大陸には何があるの!?って引きはむちゃくちゃ引き込まれたし、(オールスター、それでも通用しなさそう)
楽しみなとこはバリバリだけど、ヒソカ vs 団長と、継承戦が、こう、なんだろう
駆け引きもそうだけど、残虐王子とか、バトルの状況とか、わかりやすいピンチがあんまりないような
クラピカの寿命がめっちゃ減っちゃってたとかはわりとギャグと思うw
旅団が船に乗り込んでいるのがわかっているけど、動けないクラピカ氏みたいなとこなのかなあ 念を習得したあとの、いや過程の残虐王子とか
それこそ今週動き出したカミーラさんとか、わかりやすい悪党が暴れだしてからが本番なのかな
第一王子が猛獣にスリーパーかましてたけど、ウヴォーギンより弱そうとか思ってしまう
まあ念獣がどういう位置づけか次第だろうけど、念獣ってなんなのか…
多分バトルではなくてサスペンスっぽいんだよなー 珍宝のアプデまたスカスカやん、実のところアプデ後に1回、常闇の時1回
もっと言えば常闇をまたぐようにして1回課金すればいいのではっていうのはある ダーリンインフランキスとやらはロボットアニメなの?
もう4話くらいになっちゃってるみたいだけど
あと矢吹神がコミカライズしてるとかどうとか そういやオドガロンor乱入竜のBGMがやたらと種っぽいんだよな ファイブスター物語の14巻が出るらしいな
12巻まで買ってたけどもう話がどうなってたかも忘れたわ(´・ω・`) >>920
なんか、マシンがゴディックメードになってたとかいう
リブートの2-3巻まで読んでたけど、なかなか見つからなかったり
>>921
それそれ >>923
メガネっこ
>>924-5
フォースの導き カグヤ様で料理漫画みたいな、審査委員のリアクションをしようとしたら
そんなはずはないっていう普通の返しで草
そもそも審査委員の気づきが毎回あたるっていうのもなw クノイチノイチノニ
原作というほどでもないけどストーリー協力がついて、すごいわかりやすいというか空気が変わったなー
あまり読んでなかった俺が、ちょっとこの再始動待ってたみたいに感じる一話よ
セブンス
ループモノに、バトルロイヤル要素をぶっこんできた
さてどうなるか、引き戻した感あるぞ
ブンゴ
エータにブサイクをあてがったとこだけがインパクト強くて他が飛んでいくという
時々あるブンゴ的な文法は草
後輩シェアリングとか、お前のユニフォームを洗いたいとかちょいちょいぶっこんでくる
バスエ
1巻が出るってことは2巻までは続くって事であってページ数が少ないから、まだまだ読めるっていうことであって
ほっとする安心感ある
魔女モノ
魔女モノの少年漫画みたいな裸体ガードをみてると、戸愚呂弟の、お前まだ死なないと思ってるんじゃないか
的な危機感どうたらを連想してしまう
ブルーフォビアとか、魔女モノとか、バトル?かはわからないけどアクションサスペンスみたいな話をみると
少年誌と青年誌の垣根みたいなものはやっぱり感じるかなー 久々無限の住人みたけど、実は生きてた展開多すぎで
大抵どっかから落ちたり、致命傷めいてるときは生きてるパターン
あと卍さんの雑な不死身頼りの戦いはすこ 三国無双8
ノブナガの野望だかでもあったけど
ちょいちょい普通にアップデートしないといけない商品をぶつけてくる印象 残り調査
ドスジャグラス
クルルヤック
バオウルムー
ドスギルオス
レイア
キリン
ヴォルガノス
ディアブロス亜種
──────
ディ、ディアブロス亜種・・・
ディアブロス亜種てお前 普通にdq10しかやってなかった人も、別ゲーやります宣言しだして草
まあみんなもうやめてるんだけど 外人のボイチャからガンバスターの主題歌が聞こえてくる草 一応HR100のモンスターハンターに相当するクエをソロでクリアしたけど(1発で
二度やれといわれたらキツいわ
HR100結構いるけど ドスジャグ
クルルヤック
ドスギルオス
ヴォルガノス
ディアブロス亜種
──────
減ってきた 僕勉(先生回しかみない縛りとは
MOB子が出番ないよなあとか煽ってたらそれを補うようにMOB子アッピルがつれぇわ
言えたじゃねぇか
鬼滅
丹次郎が柱になるフラグ?
ていうか味方の大将が気持ち悪すぎて、こいつが無残なんじゃねーかって思えてくるゾ?(一族らしいが)
ワンピ
最後の未来が〜を、もう答えたで、もう回収してるのはすこ
ヒロアカ
エリちゃんを連れていくせいで問題になる茶番だったら許さんぞ!!
約束のネバーランド
ノーマン!? まさか生きているとは(いや死んでいると思ってなかったけど
相撲
wwwwwwwwwwwwwww
全盛期の黒子のバスケを彷彿とさせるクズキャラですやん
ロボレーザービームに必要なのはイケメンではなく、紫原さんポジだった?
こういうスポーツものが、おいおいバトル漫画かよっていう空気になっている展開が好きなんだなあ
ハンタ
念能力は当然としてインスタントでガチガチに制約を縛って能力あげていくから
今までどこまで応用力とパワーをあげようと無駄! みたいに一気に舵切ってるのはどうなんだよっては思うw
俺はインフレバトル漫画でかまわん!!
ちょっととがC−ー、ジョジョみたいに即死オンパレード展開にぶっこんでいくのはやめて?
でもまあ、まだ条件を満たすとかいってる相手は、ゴングーで瞬殺してしまえばいいのかな(すっとぼけ ハンタ
ヒュリコフさんが一応念ガードしてるのはちょっと笑うけど
ベンジャミンさんの仁王立ちで受けてやるわと
撃てよアッピルしてるカミーラさんはもっと笑う
ヒュリコフさんがマジで実力者だったり、実は忠義に厚いキャラでも笑う
ベンジャミンさん自体は小物そうだけど、念獣が恰好いいから
念獣に引っ張られて、さすが俺の念獣よ!と、念獣どやって本体の格が落ちていく展開とかが面白そう
畜生王子の方がサイコっぽくて強そう
ベンジャミンバトンの、とりあえず吸収パワーアップっていうド定番おいといて、絶対カマセにされるわっていう空気がね
ベンジャミン vs クロロ団長とかみたいな
バーゲンセール具合で負けそう アクタージュ
町人だとしてもその場にいたら絶対助けちゃう→でもお前は自分が死ぬわけにはいかない家族がいるよ
これは話として面白い切り替えし、納得できた
ストーン
ツカサさんを来週撃ち殺して、再来週第三章だな
銀魂
強引にカップリングされていく展開
昭和のラブコメあるあるやね
ソーマ
あの……、一席さんの扱いがちょっと悪いような
過去エピソードシリアスにやって、全裸キャラまで見せた一色さんに比べて
勧誘する空気読めないキャラだけで終わるとは
でソーマにボコられるわけっしょー?
そして、次の章で、うおおお第一席が味方なんてこんなに心強いものはないぜええええ!っていうパターンに
逆にいうと、次の章では一色さんのポジに収まっていいセリフをいいながら散っていくポジに?
ロボ
一回勝ったらもう世界目前の位置にいる
卓球
^^ってノリを挟んで崩す前に真面目にこの路線でやるか、マリンさんを押していくしかなかったのか
今回いい話 青春の人気投票マジやん、俺はこの中では覇道の九十、黒棺とアルカゾルディックが好き ドスジャグとドスギルとサンドバックの3匹をボコると装飾品がもらえるクエが受けれるらしい
チケットぶっぱでゴミアクセいっぱいやでーと思ったら使わなくても枠が埋まるのね
3枚使っちゃったぞおおおおおおおおおおおおお ファイブスター物語リブート4巻買いました
少しずつ読んでいきます
いまんとこアマテラス様スゲーっていう(以下略 メンタリスト見るで1話が完璧だった記憶あるけど
字幕版で1話みたからちゃんと、吹替でも見直す
まあ、逆だろってとこはありますが 俺「スローンズくらい面白いの教えて!」
フレ「ウォーキングデッド」
俺「みんなウォーキングデッドでいうけど!」
フレ「悪者がでてくると面白いよ」
俺「ツンデレ弟が好き」
フレ「あれはみんな好き」
──────
ツンデレ弟最強よな、ただのいい奴だし 久々番組色々消化したから
地球ドラマチックと、世界遺産と、スイッチインタビューを録画して消火した
暇だな オリンピックの起源回で、戦争中止して競技に参加するとかあったけど
頭の切り替えすごいな
あー、アンタ一週間前戦場で出会ったー! 的な展開があったのか メンタリストの女性警官の、犯人が毎度毎度特徴ある人物なわけないやろディスすこw
あとなんで子供から情報引き出そうとしてんのに
レストランに連れてって自分だけアイスくってんだよw ピンチを招くっていうか、ピンチの中に既にいて悪あがきする展開めっちゃ笑う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。