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1 名前:夢見る名無しさん [sage] 投稿日:2016/03/09(水) 17:30:17.14 0 スキヤキヤスリ 2 名前:夢見る名無しさん [sage] 投稿日:2016/03/09(水) 17:31:30.76 0 スーパースティック砥石 ガイアノーツ 新品 3 名前:夢見る名無しさん [sage] 投稿日:2016/03/09(水) 17:55:47.58 0 硬化促進剤は空気に触れても硬化しないのでチューブから出しても安心です。 ちなみにパテ本体(白い方)は空気に触れるとかたくなってしまうので、あまり使わない場合はチューブから出さないほうが保存に有利です 4 名前:夢見る名無しさん [sage] 投稿日:2016/03/09(水) 18:08:41.92 0 五角形ビット 丸凹ビット 角凹ビット 5 名前:夢見る名無しさん [sage] 投稿日:2016/03/10(木) 08:56:37.30 0 横山宏Ma.K.モデリングブック2 大型本 ? 2014/10/31 横山 宏 (著) ISBN-10: 4798605794 ISBN-13: 978-479860579 横山宏Ma.K.モデリングブック 大型本 ? 2006/12 横山 宏 (著) ISBN-10: 4499229235 ISBN-13: 978-4499229234 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) クレオスのハニカムフィルター→ フィルター→換気扇→ダクト→外部 コントラ タービンの違いは 他の方が おっしゃっている通りです。 バーの違いは バーの根本を見てください。 ストレートな感じのが タービン用のバーです。 凹みのようなものが あるのが コントラ用のバーです。 コントラにも アングルハンドピースと ストレートが ありますが ストレートに使うバーは 長いですから すぐ 見分けがつきますよ。 回転数は、タービンの方が多い(速い)です。 回転の種類が違います。タービンが空 気回転、コントラはエンジン(?)←うろ覚えです。 使い方は、タービンは歯の切削。(キ〜ン!ってやつ) 高速なので、効率がいいです。 コントラは、回転数が低いので歯の研磨など。たまにキーン!が嫌な人にコントラ使用 するときがありました。 バーの見分け。。。太さの違いがあったような^^; タービン、すなわちエアータービン、高速回転で歯牙の削除、形成など コントラ、エンジン用コントラ、タービンより低速しかし、トルクは強い、基本的には軟化象牙 質の除去、歯髄腔を開ける時、 ただし、タービン使用に移行して行く。コントラは、リーマーなんかに付けるかな、 ピーソーとかテーパーとか、ラウンドも時々、あとDHではブラシを付けてる。見分け 方、簡単、タービンは細い、コントラは少し太くて、根元に鍵型みたいなのがあって 引っ掛けるようになっている。両方ともその時々で付ける形は千差万別、使用の仕方 も各自好みあり。 両方とも、回転数は、年々増えてきている。 現行犯逮捕は誰でもできます。これは刑事訴訟法で明文化されています。 「あなたを不退去罪で現行犯逮捕します」と宣言すればいいのです。 もちろん、逮捕ですから身柄拘束できます。 ただし、相手が抵抗しなければ拘束する必要はありません。 相手が何もしていないのに殴ったりしてはいけません。逮捕するための暴力は認められません。 正当防衛の場合でも、過剰防衛とならないように気をつけてください。 その後は警察に引き渡せばよいのです。 株式会社ツガミのねじインサートの商標「ヘリサート」は、アメリカREFAC社との契約期限満了に伴い、2001年4月、新しい商標「E-サート(E-sert)」に変更となりました ヘリサートは、アメリカのメーカの登録商標なので使用できません。 当社では一般的名称であるインサートねじ用タップとしています。 その他(他社)の呼び方 ・eサート ・スプリュー 年金事務所の人たちはまともに労働したことないですよね 本当に汗をかいて人のために働いたことがありますか? あるならその1円の重みがわかりますよね 取るときは散々取っておいて 払うときは自己申請なうえに煩雑、あげく無年金になるなど 国家の恥 本当に汗をかいて働いたことがないから他人のカネだと思って雑に扱うことができるのです こうやって国民は死んでいく ナイトビジョン スコープ EX214 LLM01 IRレーザー タスコ ブルズアイ みみずんur ↓ さば名かえてたしかめてみる ↓ ある ↓ getつかう 右クリ Ichigeki Sacchuu HoiHoi-san 画像の形式で、透過を扱えるのは、pngです。(gifも透過を扱えます bmp(ビットマップ)やjpgでは、透過情報を扱えません y 明度 x 彩度 y最大 白 y最小 黒 x最小 彩度 黒味多い x最大 彩度大 色素多い Neclos Fortress Neclos no yosai card 極魔界村 極魔界村 改 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル ユグドラ・ユニオン ユグドラ・ユニオン 機装猟兵ガンハウンド 第2・3級総合無線通信士 第2級陸上無線技術士 工事担任者(デジタル3種+デジタル・アナログ総合種) 乙種第4類危険物取扱者 第2級海上特殊無線技士 第1・2級陸上特殊無線技士 イーブイを進化させる際には、 ・Vaporeon(シャワーズ)にしたい場合はRainer(ミズキ)に ・Flareon(ブースター)にしたい場合はPyro(アツシ)に ・Jolteon (サンダース)にしたい場合はSparky(ライゾウ)に 名前を帰ると進化先を決めることができるという裏技がありま ケモンGOの個体値は海外のツールで簡単に計算できます。 「The Pokemon Rater」とか「Poke Rater」とか個体値計算ツールの内容は全て一緒のようです。 [1]コンパス マップの方角を確認できる。タップするごとに画面を固定するか、進む方向に自動回転させるか選択可能。マップはスワイプ、ピンチイン・ピンチアウトで回転拡大ができる。 p 11 30 37.4 30.9 22.2 1028 p 11 30 8 26.7 35.4 55.6 1172 S の語源については諸説あります。sum、summation、square、space、surface、… テスト開始直後、まずは空白に「k,h,da,なし,d,c,m」を書き、それを見ながら単位換算すればOKです。 1Nはリンゴ(約0.1kg)を手のひらに乗っけたときに感じる重さです。(0.1kg×9.8≒1N)←質量×重力加速度 カイザード 続編 メガドライブ用SRPG『ヴィクセン357』 ディスプレイ解像度 480 × 800 (横×縦) Miu Nakamura Yuina Minamoto Ai Takanashi Hijiri Sachi - psa tsubaki miina - kneehig Ran Nanao - st1tenshinnanaor03 Riho Kishinami ( Rei Kuromiya - 140 EW Presenting Koharu Nishino (Im>>4 Kana Kitamura - st1tennenkitamurak03 (x3 Kanna Aida - st2tpaida01 Mai Sasaki - r3sasaki cueでマウント cdチェンジなど 左上にタイトル表示 そのあとrun パッド設定はしとくこと 『アイドルマスター』天海春香、『アイドルマスター シンデレラガールズ』島村卯月、『アイドルマスター ミリオンライブ!』春日未来 基本的な使い方としては以下のような感じで使用する。 $ d2j-dex2jar.bat class1.dex -o class1.jar JAR ファイルは所詮 ZIP ファイルなので、拡張子の .jar を .zip に 変えて解凍すれば、中から CLASS ファイルを取得することができます。 実際の Java のソースコードを見るには、ここからさらに変換する必要が ありますが、それはまた次回「Eclipse プラグイン “JD-Eclipse” でデコ ンパイル」で紹介したいと思います。 Unity asset files level*; mainData; CustomAssetBundle-*; CAB-; BuildPlayer-*; *.assets; .sharedAssets Unity bundle files .unity3d; .unity3d.lz4; *.assetbundle; .bundle; *.bytes 1.メモ帳に以下のように1行だけを記述します。 DIR > FILES.TXT 2.メモ帳で名前を付けて保存します。ファイル名は FILES.BAT と付けてください。 保存場所はどこでもかまいません。 3.作ったファイルFILES(MS-DOSバッチファイルと表示されます)を 一覧の欲しいフォルダにコピーします。 4.コピー先のフォルダでFILESを開きます。 FILE(テキスト文書)ができていますので、これを開くと ファイルの一覧が得られます。 @問1〜問7(5問選択) A問8(1問必須) B問9〜問13(1問必須) フォトショップで、写真のふちや人物の周辺を白や他の色でぼかす方法を教えてください。 以下の手順をおためしください。 ・写真を読み込む ・中央付近に長方形選択ツールで選択範囲を作る ・メニューから「選択範囲」「境界をぼかす」を半径を10ピクセル(任意)で適用する ・メニューから「選択範囲」「選択範囲の反転」を適用 ・メニューから「編集」「塗りつぶし」を「ホワイト」で適用 選択範囲の作り方、塗る色を適宜調整してください。 写真の下にレイヤーがあれば、反転後の選択範囲を塗りつぶさず、 削除することで、写真の下のレイヤーを見せることもできます。 ぼかして、反転せずに 編集塗りつぶしホワイトでいいんじゃないか DirectX 診断ツールを使用して、コンピューターにインストールされている DirectX のバージョンを調べるには、以下の手順を実行します。 [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。 「dxdiag」と入力して [OK] をクリックします。 c = &a; は、ポインタcにaのアドレス(場所)を入れるという意味です。int &b = a;のときの&の意味と異なります VC++ の場合ですが、 Dependency Walker の表示結果で「Linker Ver」のところを見るとコンパイラのバージョンが推測できます。 6.0 … VC++6.0(Visual Studio 6.0) 7.0 … VC++7.0(Visual Studio .NET 2002) 7.1 … VC++7.1(Visual Studio .NET 2003) 8.0 … VC++8.0(Visual Studio 2005) 宣言時の[]は要素数を指定するという意味を持ちますが、 数式の中で使用する[]は、アドレスに足し算する演算子です。 ./ ∧ / ∧___ /{ ノ `ヽ、_。イ .| ./ ∧ ∧ ,,ィ示ミx ___ } { 艾 婀 }ソ ,ィ´ rt、 ヽ. | ねこです . ` ¨ ´ ヽ ニン .‘, ∨ } .∨ / ヽ、 / ア 、_ r 、 \  ̄=―ァ― よ ろ し く お ね 。 } \ { ;{ \ | が い し ま す / ,′ / ヽ __ ____ / / l{ / ... | / ... | / } { ... | / .| | ... | ./ | l⌒; j ゝ' | | ┃ , . | ノ.....┃ .∧ ∨ . L彡 ´ .┃/ } { レ....... | . / ゝ==イ 画面1 画面2 モデラー ペイントソフト モデラー画面はテクスチャ展開済み画像ある 画面2に書くと画面1に反映されてる blender内だと のテクスチャなら反映されるが ほかはされない 他(フォト所とかでやってるときは)保存しなくちゃ反映されない テクスチャなににするか クリップスタジオ フォトショップ GIMP SAI 他 I have to go.(行かなきゃ) = I have got to go. = I gotta go. 比率がよく言う「アスペクト比」です。ニコニコ動画の基本的な投稿サイズは、「16:9」と「4:3」 ○解像度のオススメ○ 16:9 ・・・ 640×360、864×486 4:3 ・・・ 512×384、648×486 最新のadobe系は月額ですからずっと支払いになる メディバンペイント(MediBang Paint) 中国の槍は白蝋樹でできています。 ホームセンターで普通に売っているような材木では同じようには撓りません。 「白蝋棍」「白蝋 槍」などで検索すると色々出てきます 暗記 1復習 回数重視 寝る前 翌朝 週末 月末 テスト前 2最小 英単語ならスペル意味発音 「1649と221の最大公約数」を考えます。「ユークリ ッドの互除法」では、次のように計算していきます。ま ず、1649を221で割ってその余りを求めます。計算すると、余り は102になります。次に、今度は221を102で割り、余りを求めます。このように 、余りが0になるまで計算していきます。 A = 1, 10, 1 変数 = 初期値,終値,増分値 最初に、変数(A)に初期値(1)を記憶して繰返し範囲を処理する。二度目以降は変数(A)に増分値(1)を加算して終値(10)以下であれば繰返し範囲を処理する。これを終値を超えるまで繰り返す。 以下 以上 超 91は以下だけど ほかでは 超ならぬけるとかいてある どっちだよ @カウントアップ 初期値:0 変化:1ずつ増加 繰り返したい回数になるまで実行する Aカウントダウン 初期値:繰り返したい回数 変化:lずつ減少 0になるまで実行する 4の倍数:下二桁が4の倍数。 (例えば、125424) 5の倍数:一の位が0か5。 (例 12365、84650 など) 6の倍数:偶数かつ3の倍数。(2の倍数でもあり3の倍数でもある) (つまり、各位の数の和が3の倍数で、一の位が偶数) 8の倍数:下3桁が8の倍数。 (例えば、3685136) 9の倍数:各位の数の和が9の倍数。 (3の倍数の例351は9の倍数でもある。) 7の倍数や11の倍数 1の位の数が、0,2,4,6,8 であれば、その数字は2の倍数である 各位の数字の和が 3で割り切れれば、その数字は 3の倍数である。 下二桁が 4で割り切れれば、その数字は 4の倍数である。 1の位の数が、0,5 であれば、その数字は5の倍数である。 2の倍数 かつ 3の倍数であれば、6の倍数である。 下三桁が8の倍数であれば、その数字は 8の倍数である。 各位の数字の和が 9で割り切れれば、その数字は 9の倍数である。 1の位の数が、0 であれば、その数字は10の倍数である。 4の倍数 かつ 3の倍数であれば、12の倍数である。 各位を一つ飛ばしに足した”和”の”差”が11の倍数もしくは0であれば、その数は11の倍数である。 3桁ごとに区切った 数字を一つ飛ばしに足す。 その和の差が 13の倍数であれば、その数は13の倍数である。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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