【キン肉マンPART1048】コヨーテ親方編
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を2行以上にする事
次回更新は1月29日
週プレNEWS 外部リンク: http://wpb.shueisha.co.jp/comic_novel
Yahoo!ブックストア 外部リンク:https://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-136077/
ゆでたまご公式 外部リンク: http://yudetamago.jp/
・月曜0時過ぎに新しい話を読めてるのはなぜですか? → Yahooの更新が早いから(月曜0:00)
・「本作品はX月X日にて提供を終了いたします」とありますが、Web連載が終わってしまうのですか?
→ 終わりません。新しい話が配信されると前の話が見られなくなるということです。
・考えた超人を投稿したいのですが? → 101-8050 集英社「週刊プレイボーイ」編集部「キン肉マン」新超人募集係まで。
基本はsage進行。
次スレは>>950(更新前日夜・当日に限り>>900)が 「スレ立て宣言してから」 立てること。
スレ立て時は 『メールアドレス欄』に【ageteoff】、>>1の一行目と二行目に必ず !extend:on:vvvvvv:1000:512を入れること
前スレ
【キン肉マンPART1047】真の狼決定戦編
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1516624197/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>96
口調がジェロっぽいし一度もノックしてないだろ
あえていえばローラースケート予選か スグル「ウルフは墓場から戻ってきたばかりでまた墓場行きはかわいそうだから誘うのやめよ」 「あの闘い」ってのが争奪戦のことなのか
読み切りの引退試合のことなのか
よく分からなかったが、争奪戦のことなのか。
色々と矛盾が発生するな。 >>71
いやなんというかキン肉バスターやロビンスペシャルみたいなウルフマンオリジナル技作るの難しそうだなってのが言いたかった
相撲取りが関節きめながら飛び上がったりしたらなんかおかしいやん
相撲技にこだわって勝つのもカッコいいけどウルフマンの必殺技!!って言える技があればなあ >>107
つっこまれたときの返しが酷いレベルだな 久しぶりにルービックキューブ張り手が見たいんだが、
やってくれないかな。 剛力の神を投げ飛ばした居反り投げなんか
派手だしウルフ最大の決め技として取っておけばいいのに
もう使ってしまって勿体ねえ。
しかもぜんぜん効いてねえしw >>71
というより変にオリジナリティ出そうとしたり
撞木反りみたいにウンチク解説できるような特別さのあるものにせず
単純に上手投げとかの攻防の中でウルフらしい熱さを描けばいいのにな
旧作だとある程度はそれができてた
今回もルナイトの投げに耐えたりしてたけど全然見せ場っぽくない、いかにもオマケっぽい描き方だったし
技そのものの完成度や特別さに目が行ってて
シンプルな技だろうと緊張感ある攻防に見せるという部分を(原作も作画も)ゆでがあまり重視してないようだと
ウルフ戦は今回みたいにスグルとの絆描写などの面では盛り上がっても
試合内容で盛り上げるのは難しそう アシュラ、アタル、フェニックスは参戦するだろうが
他はどうなるか ルナイトはモンゴル相撲を使う超人かなと予想してたんだけど
時期的にハワイの巨漢力士タイプになるのかね >>110
ルナイトは登場時からルックス的には一番残念な感じでみられてたからな(歯車以上に)
仮に読者ハガキ段階ではかっこよくても両ゆでの心積もり次第で印象は変わるわけで
実際登場して数話顔のデザインが不安定でゆで内での扱いもカーメンほどじゃないけど軽そうだったし
そういう意味ではルナイトは一見スグルやセイウチみたいな崩した姿も描けるタイプじゃなさそうでも
ルービックキューブ状にされるのはゆでの中でありになってるかもしれんね >>58
王位争奪編の序盤あたりはウルフはタッグ以来死んだまま扱いだったんだろうな。
ゆでが終盤でそれを忘れてうっかり神を投げさせてたけど。 >>111
プロレスに例えたら低空ブレーンバスターかフロントスープレックス程度の技だからしゃーない これまでの塩じゃなく、ウルフマン級の試合みたかったんだよなぁと
やっぱアイドル超人はちゃいますわ。 >>116
実際、ペンタゴンはミスターVTR戦の時には、はっきりと死んでる(超人墓場で浮かんでる)
ウォーズマンより早く4つ集めたのか大阪城には生きて現れたけど コヨーテ親方って、アニメに出ていたキャラクターだっけ?
アニメの方に、嶋田先生が乗っかった形かw ヤベー、ウルフのガチの試合が長年見たかったし、
こういう卓とのやりとりも見たかった。
長年の夢が叶った!ゆで先生ありがとう! もしかしてゆで、ウルフにだけ相撲ルールで負けたら終わりって縛りでもしてんのかな 前の4人は全員負けたのも痛いな
1人くらい勝つか引き分けるかしてくれないと描く必要あったの?って感じだ >>122
気まずかった関係を憎まれ口の叩き合いでとっぱらうのっていいよな >>111
このシリーズは試合構成もしょっぱいからな
ヒキにしたということは一応はそれなりの見せ場のつもりなんだろうけど
結局試合の流れの中ではあってもなくてもよかった程度の扱いだしな
まあ今回はスグルとウルフの絆だとか
王位にウルフが参戦してなかったあとづけ言い訳回だから
そこで満足できれば充分だけど
好調な時のゆでならストーリーも盛り上げつつ試合内容も充実させるからな >>118
超人タッグの敗戦が尾を引きずってるだろうなあ >>121
数年前に描いた外伝(読みきり)での新キャラ >>124
ウルフの実績的には勝つ可能性もあるから勝敗自体はもうどうでもいいような気がするんだよね
勝ったらやっぱりウルフは腐っても強かっただし、
負けたら怪我だしレギューラ超人のランク的には一番下だししょうがないとなる
残りの4人が負けてしまったってのがなあ・・・
いらんかったでしょとなってしまうわけで ウルフの憎まれ口キャラはやっぱキャソン意識してるのか
いいキャラソンだったよあれ >>119
いや、ベンキとカレーは超人レスリングとしてよく描けてたよ。ベンキ流しとか鳥肌立った。
カレーは外伝除くと作中デビュー戦同然なのに健闘したけど、友情パワーを隠して殉死するというもったいなさ。 テリーやロビンも参戦できない状況でブロや牛より先にウルフに頼ったんだからスグルの中ではやっぱり親友だったって事だな >>120
墓場にウルフいたっけ?いなかったと思うんだけど 結婚式前のスパーリングに招待された超人が友人だと思うズラ >>121
ウルフの師匠だからコヨーテなんだろ?
リキシマンだったら、コヨーテ関係ないじゃん。 キン肉マンを贅肉マン呼ばわりした時みたいなチヨノフ並みの鋼の筋肉で
巨大化したルナイトをパワーで圧倒する所はやって欲しい って>>58や>>116がウルフの話をしてるのに何で>>120だけペンタゴンの話になってるんだよw
>>116
ウルフはそのずっと前から復活してる、いくら何でもゆでを馬鹿にしすぎ 面白かったからページが少なく感じたわ
しかし長文マンが普通に書き込んでるの気づかなかった >>133
ウルフやバッファなどは前シリーズで死亡扱いだったけど
ミキサー戦で超人墓場が初めて描かれた時にはいなかったな
同じく死亡扱いだったウォーズはメインで登場してたが 流石にウルフ勝ちそうだな
誰かもう1人引き分けに持ち込んでたら
評価されたかもなこの雑魚シリーズ 更新読んだ
ウルフマンいいじゃん
敵の巨大化という負けフラグもきたしこんどこそ勝利を…! ルナイトのメタルバイトの準備動作に3コマも無駄ゴマを使う
微妙に整合性に疑問の残る後付け
力士の体型としてはリアルになった分、かつての鋼鉄の肉体の格好良さが失われたウルフのデザイン
なんか悪いところばかり目についてしまう >>139
バッファローマンは昏睡状態だったから一応生きてるんだよね
死んでない以上はあの霊体は生霊だと思うんだ この盛り上がりが欲しかったんだよな頑張れウルフマン! スプリングにバラバラにされたり、ネジ回しもブロッケンの後ろにいたのに先に死ぬ脆弱性を鍛えてきた展開はいらぬぞ 確かにウルフの体型は昔のが恰好よかった
>>140
ギアは相討ちか敗死してて良かった気がするわ
あいつの試合が2戦に堪えるもんなのかわからんというか >>118
ウルフは自分有利のリングで2回戦って2回とも負けてるからなぁ
主人公補正のスグル戦はともかく、バネ戦は何もいいところが無かった
友情に厚い男だと思うけど実力不足は否めない 「ミートが戦ってるのに俺は呼ばれないのか・・・」
「ジェロニモは呼ばれてるのに俺は呼ばれないのか・・・」
「変な傘被った知らない奴がチームに入ってるのに俺は呼ばれないのか・・・」
「ブロッケンJrも呼ばれてねえやw・・・と思ったらソルジャーとかいう奴のチームに入ってる・・・」
と思ってたと思うと切ないなあ 結局後付けで言い訳してるけど、当時のゆでの技量じゃ相撲超人でうまい試合展開が作れなくて敢えて活躍させなかっただけじゃん これでウルフマン勝つと
ペンタゴン、ウルフが金星になるが
1.5流超人でジェシーだけ取り残されるな
あいつもカメハメに勝ってるし85万パワーだし
ポテンシャルはあると思うが >>150
ウルフマンは世界観に合わないから使いにくいとか言ってた気がする 生死をさまよってただけで死んでなかった→バッファ、ウルフ
完全に死んでた→ウォーズ、カメハメ、ボンベ
ってことになるのか?
こっちのほうが自然だよな。 >>149
ジェロニモは向こうから来てくれたからハワイから呼んだわけじゃないよ >>147
便器流しでカンカンカンでよかったわ
ギリギリのとこだったし引き分けで力尽きるのもアリだった カメハメに勝ったジェシーにウルフは勝ってるんだよな。
その辺を掘り下げてウルフの強さを描いてほしいな。
あと新技も見たいよ! >>140
勝敗より描き方だな
試合中は好評、試合が済んでみると残念ムード
五本槍の負けそのものが駄目なわけじゃなくて(そもそも五本槍の勝率が高いと予想してた人はそんなにいないし)
同じ負けさせるにしてもその負けが先につながりそうとか、絶望感や六鎗客を引き立てるのに役立ってるとか
ストーリー的にちゃんと貢献してるというか繋がってる感じがなく
(しかも六鎗客をショボく見せない言い訳に謎のパワーを発動させようとしていわばハンデつきで戦ってることにして余計緊張感が減る)
究極タッグみたいな、いきあたりばったりさが悪い方に出てるときのゆでの欠点が出てるから
いざ済んでみると悪印象にすりかわってしまってるというのが正確なところだろう
今回のスグルとウルフの絆描写みたいに
派手な技や展開なんかより読者が求めてる部分をちゃんと突いてくる力はちゃんとあるけど
このシリーズのゆではそういう良さが点と点で終わってて
繋がってシリーズとしてのよさになっていくということがほとんどない
非常に勿体無いシリーズ
この試合はスグルを使いやすいからうまくやればシリーズを持ち直せるだろうけど
逆にこの試合でも同じ調子だと
今後読者人気を確実に取れる、話題性を稼げるであろう大物キャラ(フェニックスやアタル)を出しても
個々の演出が先にうまくつながらない部分を解消できない以上はむしろ二軍三軍キャラ使ってる今より
作品へのダメージが大きくなる
(究極タッグで伝説世代を現役で出したことでものすごい人気の中でシリーズを開始したものの
伝説世代キャラを多数台無しにしたことでキン肉マン史上最も叩かれたシリーズになってしまったようなもの) ベンキかカレーには勝って欲しかったよなぁ。両方とも雑魚超人のママは勿体無い良キャラだからな。
ベンキの歯車は今想像しただけでも鳥肌が立つ。。ベンキ流しのママかたせれば良かったのに。 >>153
二世タッグ編ではウルフはタッグ編で死亡した事になってる
一方でバッファローマンはロングホーン以外は全快して出場してるね >>142
あれ、ハンターハンターでツェリードニヒの霊獣が口あけて中から女が出てくるシーンの構図を思い出した 王位編の肉チームってみんな自分から強引に参加したよな。呼ばれて参加した人は誰もいなかったような... >>142
まあ整合性に関しては前シリーズの将軍関係なんてもっと大胆に設定変えまくってるわけで
そこらは昔からの「ゆでだから」でもあるし、前シリーズを思えば先の面白さにつながるなら結果オーライだろう
体型の描き方はモデルの千代の富士はソップ型で有名だったのに
2世以降のゆではウルフマンをアンコ型で描こうとしてるな
そこらはゆでのこだわりがあまりいい方に機能してない感じ
「テリー一族に筋肉がつきにくい」も2世ゆでの中ではなぜか無駄に大事にしてる設定らしく
テリーだけなぜか不自然なほど腹筋のシックスパックや四肢の肉付き描写を極端に減らしてる
他のキャラがゆでの画力アップを受けて、旧作だと明らかに痩せ気味に描き分けられてたラーメンでも
そこそこの肉付きで描かれる中テリーだけツルンとした変な質感の体になってしまってる
メタルバイトとかは
このシリーズはいきあたりばったりさが悪い方に出てるから
攻防自体しょっぱいのは仕方ない
のっけのティーパック戦から試合の流れで見れば微妙なのが多い中で
1話にいくつかいい感じの技があれば(ティーパック戦だと首鍛えネタや死のティータイムなど)それで充分だろう
試合の流れで見るより、ピンポイントでの良さを見る見方のほうがあってるシリーズ
時々カナディ戦カレクック戦など1回の中でクオリティも高いオリジナル業が複数出たりすることもあるけど >>55
ウルフ「キン肉マンチームとして参戦するぜ!!ドスコイ!!」
モーター「弱小超人にはご遠慮願おうか!!ドリルアホールスパーク!!」
ウルフ「うぎゃあ、キン肉マーン!!」
アタル「グムぅ、何がしたかったんだ?あのえ〜と名前なんだっけ?」 長文君らしき人物が嫌儲に来てるんだけど引き取ってくれよ
監督不行き届きでしょ >164 ワッチョイ d7a6-WfPd [110.133.217.74]
いつもどおりこの手の発言は「単発か荒らし履歴持ち」以外の誰でもないというのがまた当てはまってるな
それにとうとう更新日ですらこんなスレ進行の遅さという
『馬鹿がまともな住人の多くを排除しようとかつてのコピペ連投荒らしを1日だけ復活させて
そのマッチポンプでIP導入を正当化して以来、更新日ですら目に見えてまともな住人が激減してる現状』で
何を間抜けなことを言ってるんだろうねェ なんてことだ
ここは廃墟と化してたのか
くわばらくわばら 後付けでもウルフageしてくれて俺はうれしいよ
タッグ編以降個人的に面白くなかった理由もスレ読んでそういうことだったんだなってなんか今更納得したわ 不祥事続きの角界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ■馬鹿のマッチポンプ(以前の「1スレ中950レス以上コピペ荒らし」のパターンそのもの、相手してるのも当時と同じ荒らしパターンという わ か り や す さ)
ttp://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1504845415/ PART1009 2017 9月
ttp://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1505209564/ PART1010 〃
■しかも「更新日にまともな住人が戻ってくる」のを苦手にしてる馬鹿の生態そのままに、休載回で更新がないときにここぞとばかりにやってることまで丸分かり
ttp://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1505433174/ PART1011 〃 IP表示開始
導入以後の更新日のスレの進行ペースがこれだけ目に見えて落ちてるものなぁ…
他のいろんなところを見てみれば、作品への不評は少し増えて来てるものの感想の出方があるタイミングを境に目に見えて減ってるということは無いというのに
しかも馬鹿自身の理屈によれば荒らしを防げるという理由でのIP導入だったはずが
IP表示導入以降、的はずれな学歴コンプレックスや、以前の馬鹿同様知識だけはかき集めてみてもそれを運用する知恵がないのが傍目にまるわかりなIP同士で
低レベルな争いをしているという「いつもの馬鹿」のスレ占有度がIP表示以降高くなってること、馬鹿による荒れ方が減ってないことを自ら証明してしまっているありさま
■で、一度更新日のまともな住人が多いときに多数の住人がIPなしでもいいという意見を出していたにもかかわらず
『コピペ荒らしが多用してた接続環境と共通の単発』が1人で連レスしてまで必死でそれを阻止しようとしてるありさまもしっかり残ってる
ttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1516006742/ PART1045(使用中止) 2018 1月 >>165
なぁ、前スレ更新直後のあんな感じで書いてってくれないか
あれなら他の書き込みと区別つかないくらい自然だったし親しみやすい
同じ肉ファンとして もう荒らさないでくれないか
頼むよ ウルフは鼻が無いほうがしっくりくる
前からずっと気になってたから無くなってよかった 正義超人の超人強度って正義超人内での格付けには割と正確に反映されてるよな
ウォーズ(強度設定登場時最強)100万
ラーメン(主人公より格上)97万
ロビン(同上)96万(後に95万)
スグル・テリー(同格)95万
ブロッケン(上5人に若干劣る)90万
-------アイドル超人の壁-------
メイビア(邪悪の神撃退)85万
ジェロニモ(噛ませ犬に適任)83万
ウルフ(邪悪の神撃退)80万
ペンタゴン(蛇口に圧勝)70万
-------1.5軍と2軍の壁-------
スペシャルマン65万
カレクック60万
以下、多数
番外
カナディ(力持ちキャラ)100万 >>166
ピチャが幼稚園児以下の言い訳をして周囲にもどれほどの馬鹿なのかが周知されてしまう
↓
それまではお爆との2環境で、しかも自演バレを防ぐために最初の書き込みはコテをはずしてポカをしてないか見ながらの
ヨチヨチ歩きの自演だったのを
馬鹿なりに自演スキルを上げて多重自演でごまかすように(もっとも、やってる人間の知能や品性がそのままなので
接続環境やキャラ付けを変える意味が無いというか、むしろIDの違いだけを盾にするしかない馬鹿だということが筒抜けで逆効果)
↓
馬鹿自身だけはバレてないと思ってしばらく続けてたが
そのうち馬鹿にも周囲にどう見られてるかが分かってきたらしく、今度こそはバレないようにと
「12時間以上スレにはりついて1日に3桁近い荒らしレス、しかもほとんどを無理矢理別作品にこじつける」という
馬鹿なりに精一杯の知恵を絞ったキャラ付けで演じ分け
(でもお爆とピチャの2環境だけでやってたような亀レスで認め合う自演への誘惑には勝てなかった模様)
ただ、常識的に見ればここまで異常な奴とピチャとはさすがに別人に見えるはずだったが
演じわけ1日目にして特に釣りでもない誤爆に食いついて外部スレまで荒らしにいく非常識さを共有してたのが
その荒らしとピチャだけだった(上に接続環境情報まで外部スレ管理人に握られ)
半日つきっきりの労力までかけた演じ分けがバレるのに1日もたなかったありさま
↓
1日3桁近い荒らし方を実行してしまったことで馬鹿の非常識さのタガがはずれ
その後何か発言するとよく周囲のまともな住人につっこまれては顔真っ赤にして問題起こしてた
馬鹿自身にとっても不愉快な状況を打破するため
「1スレ中950レス以上大量コピペ荒らし」でスレでのコミュニケーションそのものが成立しなくなるような妨害活動に出る
↓
それでも本編の人気は凄いので、更新日は馬鹿が毎分数レス単位で荒らしつづけていてさえ
感想ラッシュの勢いの方が勝ってコミュニケーションもある程度成り立つ
↓
まともな住人が呆れて寄り付かなくなるよう、重複スレを乱立させたり、「1スレ中950レス以上大量コピペ荒らし」を何ヶ月間も欠かさず連日続ける
↓
さすがに更新日にはまともな住人が寄り付かなくなる
↓
更新日以外は普段ならつっこまれまくるような間違いだらけの知識や知ったかでも
こうやって馬鹿が必死の努力で勝ち取った更新日以外の肉スレなら自画自賛しほうだい
馬鹿なりにまともな住人の減り方を実感できた頃にやっと「1スレ中950レス以上大量コピペ荒らし」をやめる
↓
その後しばらくは恥ずかしい自画自賛を続けたりはしてるものの、コピペ荒らしには走らず
↓
かつてのまともな住人は寄り付かずとも、その後スレに来るようになったまともな新参もふえてきて
馬鹿のデタラメ知識や知ったかのボロが目立つようになる
↓
IP表示を嫌う住人は多く、いろんなスレを見れば分かることだが導入には慎重なスレや
IPなしとの併用をしてるスレも多いくらいだが、それを知った上でIP導入で馬鹿の苦手なまともな住人を減らそうと画策
↓
1日だけかつての「1スレ中950レス以上大量コピペ荒らし」スタイルを復活させ、それを理由にIPを勝手に導入
しかもまともな住人がほとんど来ない「更新日以外」、それも休載でまともな住人が来ない期間が長い時期を狙ってやってることも見て取れる
(IPなしに戻りそうだったときの必死さも上記で参照可)
さいわい運営が5chに移ろうが2ch時代のログも全て見ようと思えば閲覧可能だから
その気になれば馬鹿の今までやってたことは誰でも確認可能 アイドル超人+αのスグルとの関係相関図
(上下は強キャラ感・弱キャラ感)※実際の強さとは別です
(左右はスグルとの関係の遠近)
強
ネプ 兄
牛 羅
鎧 麺
近 肉 テ 遠
戦
卍 ジェロ 狼
ミート
弱 >>170
スレが異常だから(1スレ中950レスがコピペ荒らしという状態が数ヶ月続いたりするのが普通で、その馬鹿がまだ常駐してる)
異常に対処すれば必然的にそうなるというだけの話だな
更新直後はまともな住人が戻ってきて
今は「まだ」一時的にスレもある程度真っ当な状態に戻ってるからね
(それも更新直後のスレスピードの失速が目立ってて
もうしばらくすれば出方を迫られそうな人も増えそうだが)
そういえばかつて誤爆先に荒らしに行ったことで1日たたずに必死の演じ分けがバレてしまった馬鹿は
そこで攻撃相手をストーキングしようとしても
>他の書き込みと区別つかないくらい
でお手上げだったな なぜオレを助っ人に呼ばなかった!?
ってそりゃまあミートよりはマシかもしれんけど・・・ >>149
ジェロは呼ばれてねぇ
「なぜか」「たまたま」日本の竹林を馬に乗って歩いていたらマンモスに闇討ちされて重症のウォーズに会ってたのまれただけだ >>178
ジェロ「マンモスマンよ、アンタの相手をするウォーズマンは嵐山近くの竹林で修行してるズラ」 >>170
相手にするだけ無駄だからあぼーんしましょうね〜 漫画の話には加われないいつもの>180
(>176が書かれてしまうと自分がいくらNGアピールしてようが他人に読まれてしまうことはどうしようもなく
黙っていられなくなる生態まで わ か り や す い
で、>165 >183
やりこめられると更新日でもじつに わ か り や す い タイミングで別の荒らしパターンで出て来てしまう
ここらがこの馬鹿の限界なんだろうな
IP表示のおかげで普段作ってるこのキャラで演じ分け切れてない他の荒らしパターンとも紐付けできてるし ウルフ戦よりも次に六鎗客と戦うのが誰になるかの方が気になる。 仮に王位に呼ばれてても当時のウルフとか瞬殺ですぜ(´・ω・`) なんだかんだオリジン弁当軍団より弱そうなイメージが拭えんな ウルフマンって悪魔将軍編から戦力外扱いで無かった? >>104
王位編で参戦したら良かったのにウォーズマンは登場せずジェロニモやウルフマンを参戦させた方がマシ
ゆではウォーズマンが嫌いなんだし超人墓場でミハイルマンやカマーンダスと暮らさせろ 来週普通にウルフマンが巨大化して
「地球にいる超人は怪獣と戦うために巨大化できるんじゃ」
でいいよ >>187
マンリキやモーターマンやミキサー大帝くらいならウルフマンでも倒せる まあ確実なのはウルフは勝つってことか
作画ゆでがやる気ないの伝わってくるし
ルナイトの次はないわ >>192
マンリキ戦→スクランブルバイスで締め付けられて最後はバラバラ
モーターマン戦→ドリル・ア・ホールスパークでドテッ腹をブチ抜かれる
ミキサー大帝戦→パワー分離器でやっぱりバラバラ
ギミック超人にはウルフが勝てるイメージねえわ ウルフはスグルに文句言ってるんじゃなく読者に向かって「俺も足の怪我さえなきゃ誘われてたんだからね」ってアピールしてんだよ でもウルフ、なんかアメリカでジェシーと巡業してなかったっけ? スグル、ウルフのところにはわざわざ出向いて誘いに行ってたのか。
意外と近所に部屋があったのか。 王位編のとき、ウルフってハワイで巡業してたはずじゃ・・・
それはともかくおまえらの目は相変わらずフシアナだな
ルナイトが爪だして、次にウォーズマンと戦うフラグが立ったというのに
早くウォーズマンを出せ! ポーラマンと戦ったの何年前だよコンチクショウ! ファンを待たせすぎだろいい加減にしろよ 王位編のネタを堀り出せば出すほど
あの頃ゆではどうかしていた感が湧き出てくるのう(´・ω・`) すまん足のケガなんてなくてもウルフなんて呼ばんわ
ウルフじゃホークマンにも勝てないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています