福田己津央氏に対する誹謗中傷は在日朝鮮人や生活保護受給者に対する攻撃のそれと同じだ

福田己津央氏は先日夫人である両澤千晶氏を亡くされたことで有名な方です。
この人物は統合失調症を発症しているとされ、その被害報告としてTwitter上にてツイートをしています。

未亡人・・・つまり不幸な人相手にネットリンチを行うクズ富信共は本当にどういう環境で育ってきたんだろうな。
多分、幼いころから親にも友人にも認めてもらえなくて承認欲求を拗らせた哀れな社会不適合者なのだと思いますが、相手は病人だ。手を出していい相手と出していけない相手くらい弁えろ。
やるなら都会の金持ちお嬢様とかそういう奴らに攻撃をしててくれ。

馴れ合いのみが生きがいのクズ富信共は生活保護受給者や在日朝鮮人の方々にも誹謗中傷を行い、自分の存在価値を見出している。
クズ同士で馴れ合っていれば自分がまともに見えてしまうのでしょう。非常に恐ろしい。

私は5ちゃんねるの最悪板にある癌細胞スレ(実質福田氏への誹謗中傷スレ)を攻撃しました。
正義の為の行いであり、後悔はないです。