【斧谷稔】大富野教信者の会part210【井荻麟】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
我らが偉大なる富野由悠季御大は、1972年に「海のトリトン」を世に出されて以来
「ガンダム」「イデオン」など数多くの聖典を世に示され、
最近では「キングゲイナー」「新訳Z三部作」「リーンの翼」という悟りの形を顕され
最新作「ガンダムGのレコンギスタ」では長年取材して来た宇宙エレベーターや全体主義に対する警告、
エネルギー問題等に対してご教示されました。
また近年は数多くのメディアで人生相談から萌えに至るまでユーモア溢れる説法を繰り広げる一方
世界中を飛び回って信者に教えを広めておられます。
「Ring of Gundam」はフル3DCGで作られているなど、
常に時代の最先端を見つめる御大の勢いは
76歳という年齢を手に入れてもとどまるところを知りません。
そんな偉大なる神にして愛すべきハゲオヤジ
富野由悠季御大を200スレを超えて崇めたい、という言い方をします。
>>950を踏んだ信者は次スレ立てることを考えてほしいということです。
★『ガンダム Gのレコンギスタ』無事放映完了(公式 http://www.g-reco.net/)
★『映像の原則改訂版』好評発売中。
★『富野に訊け!! 〈怒りの赤〉篇〈悟りの青〉篇』好評発売中。
★Gレコ劇場版の製作は2019年まで続行する予定との情報。
前スレ
【斧谷稔】大富野教信者の会part209【井荻麟】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1522987895/ アニメ化も中止のラノベ「二度目の人生を異世界で」出版元のホビージャパンが全18巻出荷停止、原作者のヘイトツイートが原因★10
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528310236/
ネトウヨまた負けたんかw ドブ口は馬鹿だから富野監督やGレコに対する誹謗中傷も表現の自由だから処罰されないと考えているんだろうか >>635
表紙のつぶらな瞳のロボアニメがみたい!
ボンズ?トリガー? 谷口 私は危ないことだと思ってないんですけどね。なんというか、元々、実写の業界にいて、
それでアニメ業界に入ったら「アニメ業界って予想以上に幼稚だな」と思ったんです。
―それが谷口監督の言う「アニメ業界の幼稚性」ですか。
谷口 こういう幼稚性といかに向き合っていくのかというのは難しいところでした。普通に役の説明
をする時に「このふたりはセックスしている関係です」と言いますよね。ところがアニメの現場という
のは、セックスという単語を言うのがなぜかはばかられる雰囲気があるわけですよ。言わないと
説明できないから言いますけど(笑)。
谷口 『プラネテス』の時はありました。ただ、それはアニメ業界に対してというよりも、実写の連中
に対して「アニメに勝てもしないくせに『実写のほうが上でござる』という顔でふんぞり返りやがって」
という感情です。それはNHKの最初の試写の時にも言いました。「実写でやれるものならやってみろ」と。
ただ、実際には予想と違うことが起こったんですよね。というのも、アニメ業界に全無視されて。
ありがたかったのが、映像好きな人が『プラネテス』を評価してくれたんです。NHKさんでも年末
の年越しプログラムで再放映していただいたりとアニメファン以外の評価が高かった。
当時は、高畑勲さんや押井守さんといったアニメーター出身ではないのにアニメの監督をやって
成功している例がいくつか耳に入ってくるわけじゃないですか。それで「やるだけやってみて、ダメだっ
たら実写に戻ればいいじゃないか」という気持ちで入ったんです。
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/07/105837/2/ Gレコ劇場版、やはり富野が1人で弄ってるだけだった
去年の富山講演では4作目を制作中といってたのに
今度は第三作を準備中とか滅茶苦茶
事実上スケジュールが設定されてないない(=サンライズは一切ノータッチ)と公言したのと同じ
>>629の説が一番当たりなんだろう
生涯Gレコを弄り続けるだろうからサンライズも放置してる
https://twitter.com/PAYBOY2/status/1003227010989248513
payboy @PAYBOY2
6月3日
五部作、第一作を完成するらしい
https://twitter.com/PAYBOY2/status/1003237467963711488
payboy @PAYBOY2
6月3日
第二作を制作中、第三作を準備中。
2017-09-16
■富野由悠季監督 富山JC講演会 Gレコ劇場版言及部分メモ
http://d.hatena.ne.jp/char_blog/20170916/1505548849
映画5本です。1本目でコケたらそれっきり。だけど現在4本目まで制作に入っちゃってます。
さぁどうする(笑)。
だから皆さん方の応援が要りますのでお子さん方には是非動員をかけてください、お願いをこういうところでもしています。 >>648
その説からすると一作目が完成するという部分が矛盾するな
一作たりとも永遠に完成しないままじゃないと説が成立しない
最初から何も作業が進んでない説からすると一作でも完成すると論が崩壊するじゃないか >>648
お前「富野は口だけで何の作業も行ってない、コンテも存在してない」論者だっただろ
何しれっと作業してる説に切り替えてんだよ どんな情報も富野を叩くために曲解しようとするため
時としてうっかりアンチスレのテーゼから外れてしまい
他の住民に信者のスパイ扱いされるという
アンチスレあるあるネタ
という伝わりにくいギャグか 常に曲解して叩きたいだけのアホが暴れてるだけでアンチスレにされちゃかなわんわ 真っ当な意見でも信仰に都合が悪いければ全てアンチ扱い
これ信者の特徴な Hiroko Konishi 小西寛子
@HirokoKonishi
私の場合、騙され混浴温泉まで誘い出され当時の原マネージャーが、温泉旅行でおじゃ
る丸の大地丙太郎監督と水着も着けず混浴入り、お酒も飲んで接待してもらえると思っ
たらしいが、私はそうはいかん☠こういうマネージャー話は沢山ある(色々見ているし)
https://twitter.com/HirokoKonishi/status/1000265490034450439
以前、大地組というスタッフ旅行が有り「監督と混浴に入れ」と言われたが断った。水着であろうと「いやなものはいや」そういう部分も嫌いなんだろうと思う。
https://twitter.com/HirokoKonishi/status/810305364474396673
てゆうか、当時のおじゃる丸NEPのプロデューサーの松本さんて、自分が無断でキャラクター
商品作ってばれて追及されて「(小西)業界から干して仕事をさせなくしてやる!!(音ママ)」
って何様なの?NHKは受信料いただいている立場なのに。#NHK #おじゃる丸
https://twitter.com/HirokoKonishi/status/969224543947468801
一番悲しかったのは,大地監督が私自身のキャラクターや生まれ故郷川越までモデルに(あてがきで)
作っていただいた作品「十兵衛ちゃん」。その後2作目をつくられた時にはすっかり人がかわったよう
に小西作品を全て封印。「必死に新作と声優をPRしている姿に」わたしは声優業の限界をみました
https://twitter.com/HirokoKonishi/status/1004252173293608961
富野も告発されそうだが
セクハラしていた本多知恵子は死んじゃったしなあ 谷口 ええ。私が最も影響を受けた監督は高畑勲さんなんです。高畑さんはいろんなタイプの
作品を手がけられていましたが、それがよかったんだと思っていて、ずっと決まったジャンルの
作品ばかりというのは表現者として何かの幅を狭めてしまうのではないかと危惧しています。
そのジャンルの専門家だと思われてしまうということが起きるんですね。
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/06/105829/3/
発言内容だけ見たら
ほとんど富野と同じの富野の後継者といってもいいが
意図的に富野の名前はほとんど出さず
当てこすりを続ける谷口
サンライズにおける富野の権力が絶対的な時代に
なにか意地悪されたのかな 谷口 例えば、実写業界だったら現場に来た若い女優さんとかアイドルに
「これから生き残っていくためにどういう努力が必要だと思う?」という話は当たり前にするんです。
でも声優の卵にそんな話をしたら、事務所の人が真っ青になって飛んできますから。
じゃあ声優の卵の人たちが何も考えてないかっていったら、そんなことはないんですよ。
それぞれ将来について考えているんです。…もうね、今の声優業界はダメですよ。
■「うちはアイドル事務所なんで…」
―ダメですか。
谷口 補足すると、声優の定義が悪いほうに変わりつつあるという感じですかね。
例えば、現場で新人の声優が困っていたらベテランの人はごく普通にアドバイスするじゃないですか。
そういうことが以前は当たり前にあったんですよ。
しかし、ここ数年は人によっては事務所のマネージャーがすっ飛んできて
「そんなこと言わないでくれ。うちはアイドル事務所なんだから」と言うんです。
―そんなことを言っちゃうんですね…。
谷口 つまり、それをやられると新人のコが落ち込んだりする。
でも事務所からすると、この後にラジオがあったりイベントがあったりするから困るわけですよ。常にテンションが高くないと困る。
ただ、そんなことを言われたらベテランの人は新人にアドバイスなんてしなくなりますよね。
スタッフだってバカバカしくてやってられない。 今時部下に将来を見据えろみたいな事言ってくる上司とかパワハラだろ
仕事だけの関係の相手にそこまで人生関わられたくないわ
富野の後継者だけあってパワハラ老害思想だな >>664
そうだな、パワハラだよな、能無の障害者に未来を見据えられる立派な頭脳がないもんなwww っつーかこれでパワハラの意味が分からん、指示を拒否してるのは新人声優の方
じゃないだろ文脈的に、事務所が過保護なだけ 新人声優なんて2年で消えるんだからどうでもいいだろ
ねこにゃんダンスの女とかどこいったんだよ 奇しくも今年はフィルム時代の名作が続々4K化されるな
せっかくの大容量ディスクなのだから
スペックに見合わないマスターは許されないと
各社かなり金かけて作っていると見える
こうやって規格が変わる度に映画ってのは段々淘汰されていってしまうんだよな
名作と言われながら未だBD化すらされてない作品もあるし
厳しい世界だ 松尾衡@komatsuof1
今のマスタリング技術で理想に近づくなら、
なんとかしたいと思っている唯一のタイトルが
Zガンダム3部作です。
逆に何も施さず、ただ4KHDRにしましたという状態なら
意味がないと思います。
技術の過渡期に作られた、極めて扱いが難しいマスターなのです。
俺も劇場版Zの4K版どうなるか気になるんだよな
できればスターウォーズみたいに一部リテイクしてほしい >>663
この記事の後になって、この部分に関して現役の音響監督が、アニメ誌の記事執筆に関して名前出して活動してるライターが反論ツイートしてる。
谷口監督は過去に富野・高松の師弟関係の話を曲解してさも真実かのように喋った挙句に
高松から嘘こいてんじゃねえってツッコミ食らってるし、そういう言説の仕方をする人間だと捉えた上で、話半分に思った方が良いと思う。 >>649-651 >>653
童帝二号のご登場か
わずかな時間でID変えて連投してバレないとでも思ってるのかね?
ID:dYDHSsnC0
しかも富野が一人だけでGレコ作ってるという話はこのスレでは散々既出
このスレに殆どきたことが無いニワカだと自白してるのが笑える
狂信者はお呼びじゃないんだよ
新シャアにでも行け >>649-950
ここら辺なんて前スレすら読んでないのがモロバレで笑えるw 散々既出(一人で多々において書き込んで既成事実とする) 一部にこれだけ時間かかってたら
五部作完走なんてとても無理な気がするけど
富野はGレコと心中する気満々なのが怖い と言うか最早、Gレコが自分の遺書のつもりなんだろう…
あの異常な拘り様は…
大人しくGレコ劇場版なんてさっさと辞めて
ハサウェイやります!!って言っとけば、また潤沢な予算貰えて
立派なアニメの監督させてもらえるのに… このままGレコの遺影に縋り付いてたら
もう二度とアニメの監督させてもらえないまま人生終わっちゃうぞ富野…
いい加減、それに気付いてくれ富野…
バンダイのお偉いさんもサンライズのお偉いさん方も
もう富野以外、誰もGレコに期待なんてしていないんだよ…
リスクが少ないとか言い出したら、ハサウェイ(宇宙世紀)の方が少ないよね?? で御仕舞の話なんだよ
このまま水子のGレコの遺影に縋り付いて何も作れないまま終末を迎えるよりは
せめてハサウェイの監督だけでもさせてもらえよ富野
ガンダムは宇宙世紀じゃなきゃ、なかなか商売にならないんだよ、それをいい加減、わかるんだよ富野 いつまで経っても満足な予算も貰えないし企画も通らない
バンライズのお偉いさんも「その考え、YESだね!!」言ってくれないGレコの遺影に縋り付いたまま
人生オワリなんて、虚しいだけだぞ!!富野
せめて後、一作か二作はアニメ作らせてもらえよ
その企画が通るのは、閃光のハサウェイかF91の続き(クロスボーン)くらいだぞ
Gレコ劇場版の後にファンタジーモノやりたいとか、言うだけはタダだけど
そう言って一人で自己満足してコンテ描いてるだけで寿命来ちゃうぞ富野……
いい加減、自分の歳を考えて現実を直視するんだよ富野
Gレコの遺影にひたすら縋り付いて何もできずに終わるなんて、お前、全盛期に自分が作り出したキャラの
テム・レイの末期と同じじゃないか…
ソレで良いのか?? 富野 企画が通りもしないGレコにこのまま拘って…そのまま人生オワリって…お前…
せめてあと、一花か二花は花を咲かせようぜ富野 もう残された時間は短いんだ Gレコなんて9割だれも興味ないもん延々粘着してるとidかえても
同一人物だとばれちまうぞ
どちらにしろ もう死ぬのが先だ ガンダムを全否定した上で未来永劫生き延びさせるには
どうしても最期に宇宙世紀以外の物語をつくりあげるしかない
富野のこだわりはそこしか無い ところでなんでTwitterでGレコアイコンにしてる奴はアニメやスタッフに上から目線な奴ばっかなの TVアニメ黎明期からずっとコンテ切ってきた富野に
若手がなにか出来るわけもなく >>682
Gレコみたいな失敗作を名作と思ってる人だから仕方がない
大抵はZからのガンダムしか知らないし他の名作アニメもほとんど知らない 初代ガンダムだけが独立した存在でそれ以外のガンダムは全部Zシステムだしな
変な女いっぱい出してロボットで殴り合いながら口論するというガンダムの基本スタイルが富野の持ち込んだ物だし
初代ではほぼやってない ∀も割と口喧嘩しながら戦うアニメだった
意外にもGレコは少なかった 種と種死がそのトミノ式をやり過ぎだったんだよ
せっかく21世紀1stガンダムを標榜してストーリーも1stのなぞりをやって
バンダイやサンライズはそこを入り口に若いファンを誘導する計画だったのに
肝心の演出がゼータ以降のトミノ式であれに馴れてしまったため
多くの若い新規視聴者は1stガンダムにのめり込めなかった
個性的なキャラクターは出すべきじゃなかった
ロボット乗って口喧嘩もやるべきじゃなかった でもそれが若オタクの中2心をくすぐるんだからしょうがない 今月号のニュータイプより
>反省以前に何も言うことが出来ない自作は「Gレコ」ですね
>これはまだ終わってない作品だから 米娯楽・メディア大手ウォルト・ディズニーは8日、「トイ・ストーリー」「アナと雪の女王」を手掛けた映画監督、ジョン・ラセター氏(61)が今年いっぱいで制作総責任者などを辞任し、退社すると発表した。
米アニメ界を代表するトップクリエーターで、昨年11月、複数の従業員への「行き過ぎたスキンシップ」を謝罪し、休職していた。
米メディアによると、ラセター氏を巡っては、複数の従業員が抱きつかれるなどの不適切な行為を受けたと告発。同氏は書簡で謝罪して休職した。ディズニーも誠実な対応だと評価していた。(共同)
https://www.sankei.com/smp/photo/daily/news/180609/dly1806090009-s.html
これ富野もヤバいだろ 女性声優引き連れて混浴温泉接待とか平気でやるエグイ監督だったら今頃バンダイの社長になってたかもな 大地監督って、あれ出世したことになるのか?(´・ω・`)
忘れた頃に短いアニメをチョロチョロ作ってるけど…。 放映前
>もちろん、ウケてほしい。第2話のアフレコを終えたけれど、かなり面白い。自信がある。
>名作ではないけど傑作。
>お前が下手だから分からないんだよと言われたら、ごめんなさいと言うしかないでしょう? 正直ここまで酷いものになるとは思ってなかったんです。」
>「中盤辺りで、まったく物語に乗れないのに、次へ次へと話が進んでいってしまうという手厳しい批判も受けました。
>こうまで乗れないのは物語構成が間違っているからです、と。それはもっともな意見なんです。(略)ですので100点満点で15点ぐらいしかあげられないですね。」
>劇場版制作にあたって全話を見直してみて、この作品は“分かりやすさ”を解決すれば、それなりの作品だと思えます。
>つまり、自分ひとりで考えてしまったためにわかりづらい作品になっているんです。
>これまで、「『G-レコ』ってわからないよね」と言われていましたが、いま作っているものを見せられれば、
>大人の目線で見てもちゃんと腑に落ちる作品になるはずです。
>「5本目の絵コンテを見なおしたら面白いとしか思えなかった」
>「特に五本目がおもしろい。富野さん、すごい。と自分自身を誉めたい(笑)」
自画自賛から15点発言になり
そしてまた自画自賛
完全に病気だなw
↓new!
>反省以前に何も言うことが出来ない自作は「Gレコ」ですね
>これはまだ終わってない作品だから >「5本目の絵コンテを見なおしたら面白いとしか思えなかった」
>「特に五本目がおもしろい。富野さん、すごい。と自分自身を誉めたい(笑)」
ていうか、その自信のあるコンテを見せる他人が
どこにもいないという事実が全て。
誰もチェックしてないし、するあてもない。
これ、会社から切られてるよ。
監督としての富野は、もう死んでいるぞ。 何を言っても自分の出資で作品を作るかあるいはパトロンが付く以外は
時間が経つと有象無象の凡百の監督に埋もれていくことを内心知っていた
パトロンとしてのバンダイはナベツネや徳間と比してべつに劣ってはいないが冷静に実力を計られてしまった まだ終わってない!
まだ挽回できる!
まだ勝負はついてないぞ!
・・・たぶん既に命運は決まっています 本当にマジで 富野以外の誰かが脚本やコンテを見て「良いですね」と言ってから作画に入ってくれよ
富野が怒鳴り散らして富野 だけ が自画自賛して 挙句に15点 完成してない とかもういいよ
病気だろ? >>704
他人に見せてないものが作業になるわけないしょw
ハゲが一人で自画自賛してるだけ。 >>700
>これ、会社から切られてるよ。
それはとうに分かりきってる話でしょ
新作シリーズ発表会で劇場版Gレコの予定は無く、映画枠は10年近く先までNTと閃ハサ三部作で埋まってる
Gレコ劇場版にはサンライズは会社として関わっておらず富野が1人で弄ってるだけ
完全にテムレイ 企画を通す為に既成事実にしたくてGレコ劇場版やります!5部作です!って言ってるのはわかるが効果は出てんのかね >>709
逆効果
それがこの新作シリーズ発表会
目一杯企画を蹴られた
第一Gレコ5部作なんて興行として成立しないのは誰の目にも明らかだし
それを分かってないのが富野 >>710
テムレイ化した富野ですらまだ少数の信者やファンが存在するというのに、
お前ときたら必死にIDコロコロ変えながら主張しても誰にも賛同してもらえないのな >>711
>お前ときたら必死にIDコロコロ変えながら
ID変わってないのに何言ってんだ?コイツ
盲人か? >>693
富野さん!アンタは負けたんだ
勝敗はもうすでに決しているんだ
真剣勝負に待ったはないんだ
それを認めて過去ではなく未来に目を向けてください ID:dYDHSsnC0 = ID:oWvwSO440 = ID:UzCmMAdh0だろ。
特定の誰か一人が富野を叩いてると思い込んで粘着してる。
自分がID変えて自演してるから他人もやってると思い込んでる。
基地外はスルーだ。 富野、いやガンダムなんて、話題のないもんに粘着している奴もうほとんどいないって
まとめブログの収入が減ってきついのかもしれんけど
中身のない書き込みはするなよ ■究極のナショナリズム国家だった戦前の日本。それ故に欧米を支配するユダヤグローバリスト達にとって自らの世界支配に日本の存在は都合が悪く、徹底的に虐めて叩き潰したのです。
戦前の日本 昭和初期のカラー映像 アメリカ人「大日本帝国の首都である東京は世界3大都市のひとつであり、驚きに満ちた東洋の都市である」
https://www.youtube.com/watch?v=n7kgW6KYNh0
1935年の東京と2017年の東京の比較映像
https://www.youtube.com/watch?v=epNwqkGxajE
水間政憲がぶっ壊す「WGIP」と「戦前暗黒史観」
https://www.youtube.com/watch?v=V2mDBt24S9w
マッカーサー、占領後に「日本軍がソ連の脅威からアジアの平和を守っていた」と間違いに気付いたという新事実!
https://www.youtube.com/watch?v=_JWhEGi2CoY
日本とアジアの大東亜戦争─侵略の世界史を変えた大東亜戦争の真実
http://www.youtube.com/watch?v=F8dT587G8Cg
アメリカ型・新自由主義、グローバリズムとは、共産主義である。
https://www.youtube.com/watch?v=f5fkIe74GdY 教科書が絶対に教えない東京裁判─日本はこうして侵略国家にさせられた(1
https://www.youtube.com/watch?v=ciw8N4kC4f8
結局はなかった大量破壊兵器を建前に、石油利権のためにイラクを侵略したアメリカ
https://www.youtube.com/watch?v=VP2Mptdcm6g
真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発!
https://www.youtube.com/watch?v=hVFvcfNrjXI
戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)
https://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac
オバマ政権大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言った事 ズビグネフ・ブレジンスキー オバマ政権外交顧問 ポーランド出身ユダヤ人
https://www.youtube.com/watch?v=kVL7lzU44v4
ルーズベルトは米国民を裏切り、日本を戦争に引きずり込んだ─アメリカ共和党元党首ハミルトン・フィッシュが暴く日米戦の真相
https://www.youtube.com/watch?v=-lNVqXgqfqI
テーマ:日米近代史B 【ルーズベルト大統領のアメリカ】-アメリカはなぜ日本に戦争を仕掛けたのか
https://www.youtube.com/watch?v=35JmXKTaiFs&t=5805s >>712
即反応して否定してるあたり余裕無いな
>>714
ブーメラン過ぎるぞw 富野さん、前は映画は万人がスッと見れるものでなければいけない
だから1st3部作ですら(3本で一つの作品なので)映画としては失格って言っていた
それでもGレコは5部作にするんだから
富野さんはどうあっても長い話しか作れないんだな 逆シャアはシャアとアムロのことを知っていないとわからない
F91は完結していないしダイジェスト過ぎる
まともに映画と呼べるものは一度も作ってないんだよね >>724
基礎学力とかw
富野が初めからそんなのあったのかよwww なーw
Gレコ見ると「富野には赤の他人に作品を見せる能力が欠如している」としか思えないのになw
なぜか本人は自信満々なんだよw
何か賞を取ったりしたことも無いのにさw >>724
要約するとアフィが都合の曲解して転載するので× ID:dYDHSsnC0 = ID:oWvwSO440 = ID:UzCmMAdh0 = ID:c46oZ2iw0 か。
NGにしとこ。 Gレコが最期の仕事だろうから入れ込んでいるんだよ
昔のハゲなら作り終えた物は失敗作って烙印して見向きもしなかった
もう77とかでしょ見守っていけ 次のアニメ仕事が万が一あるとしても
おそらくリメイクか続編か昔の小説の映像化だものな
だから富野にとってはGレコが最後のオリジナルな仕事になるはず >>730
次の仕事なんてないだろ
だからGレコにここまで入れ込んでる
オオカゼノオコルサマの件が上手くいってたら大分変わってただろうに あれ、富野が高齢者詐欺だってことに気づいて自分から離れたんだぞ
そこらへんの勘の良さは耄碌してないねさすがだねと思った ターンエーの前から付き合っていた女社長だから15年から20年はつきあってたが 世渡りは上手いんだよなw
だから豪邸に住んであちこち旅行してるし >>732
ここでも発表当時からなんか怪しい団体だなってすごい言われてた気が >>732
あれだけ大々的に会見もやって手広く宣伝した時点で勘も何もないがな。 福井のときも最初は大っぴらに付き合ってたけど
ああこいつ違うなと気付いたらさりげなく距離を置くようになっていって自然消滅 富野がGレコでやりたかったことは∀で充分できてる
富野は劇場版云々言う前に∀を見直した方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています