>>509
ガチ童貞前田は平に『ニールセンvs前田はプロレス。』言われたら、平に電話で『お前の言う通り。』
ドールマンが『リングスは八百長だった。』言言ったら、『ドールマンがリングスはショーとか言うやつじゃない。』
ゴルドーに『リハーサルで前田の顔面に痣つけてレッスンしてやった。フィニッシュは俺が考えた。』言われたら、ガチ童貞前田は話を逸らす。
ルッテンに『リングスからもオファーあった。しかしそこでの闘いは八百長だった。』言われたら、『俺(ガチ童貞前田)とドールマンとのスパーリング見たルッテンは「こんな強い奴らと試合出来ない。」言って弱いパンクラスに行った。』言うガチ童貞前田
モンテコックスにミーティングでワークに関して懸念表明されたら、ガチ童貞前田らリングス側は『そう言うやり方から脱する。全試合完全リアルファイトを約束する。』
格闘技関係者・夢枕獏らに『前田の試合は全て八百長。』『前田は偽物。』言われたら、ガチ童貞前田は『今の政治は全て八百長。』ヒクソンから逃げて『ヒクソンは偽物。』言うんだよなwwwwww