ふと思ったんだけどさ
宮崎くんって天然じゃないんじゃねーのそもそも宮崎くんを天然かもって判断したソースが
道場日誌だからな
糞ソースを判断材料にするとは、、、我ながらあぶねーところだったとは言い難くもあり
とどのつまり、宮崎くん的にはイービルの悪意に対抗する手段が笑顔、だったんじゃないかな?
この集会を支えてきた仲間としては正直イラッとしてます。」
ヨコ「でさ、宮崎くんさ、さっきから何笑ってんの?そーいうとこだよね。君のダメなところは。」
ヌキ「宮崎さん、それは失礼でしょ。俺もちょっと今回は言わせてもらいますよーだ。」
悪意が渦巻く常連集会で、四面楚歌の会場で、宮崎くんが選んだ唯一の対抗手段が笑顔だったんだよ恐らく、集会開始時にはこんな言葉が飛んだだろう
ヨコ「えー、みんなも知ってると思うけどさ。今日の幹事の宮崎くんからはどんなに
メール送っても一切返事が無かったんだよね。俺、すげー悲しくなってさ。だって仲間
じゃん?困った時に助け合うのが仲間だと思ってたからさ。なんかすげーショックだった
んだよね。お兄ちゃんどう思う?」
ヌキ「うーん、そうですよね。宮崎さんって昔からそういうとこありますよね。やっぱずっと
この集会を支えてきた仲間としては正直イラッとしてます。」
ヨコ「でさ、宮崎くんさ、さっきから何笑ってんの?そーいうとこだよね。君のダメなところは。」
ヌキ「宮崎さん、それは失礼でしょ。俺もちょっと今回は言わせてもらいますよ。」
ヌキ嫁「みんな我慢してたとこあったと思うし、せっかくの機会だから、みんなで宮崎さん
に正直な意見をぶつけません?」
かんげ「こうやって自由に意見を言い合えるのがこの集会の良いところだよね。  」
こんな状況の中、宮崎くんは頑なに笑って愛想を振りまいたり話をはぐらかしたり、必死に
抵抗したんだよな
健気すぎて涙が出るぜ
そうだよな、ヨコちゃんシンパだけが居心地の良い空間なんて間違ってるよな
俺は反骨の獅子宮崎くんを断固指示するぜ
プロレス道場の棚橋弘至は君だジェイ!
やるジェイ!
タココラコラタコ