そして夜はこれから僕はくたくたですが相手は4人でみんな元気です今お風呂上がっ
からみんな裸です、部屋はライトのみでエロい空間です
そしてここで学生の提案でいまから一人づつ全員を逝かせろてことになりました本番無しでです
最初に学生からでおっぱいを舐めたりクンニしたりしてすぐに逝きました僕はこの時点では
既にへにゃちんで性欲は無い状態です次にS娘、この子は手マンですぐでしたそしてぽっちゃり
、この子が手マンで3分くらいで逝きました、溜まってたのでしょうか物凄い量の愛液でびっくりしました最後にフリーター、ブルマも絶滅して久しい。
でも一分丈の短い黒スパッツはかつての重ね穿きブルマを髣髴させるし、そこで妥協する
しかないかな。スパッツそのものはげんなりするが、スカートからチラッと見える
のは少しエロい。でも太腿の半分を覆う3分丈はさすがに股引みたいで無理。あとアイドル
グループが穿いてるような、フリルが付いたりモコモコ膨らんでる奴は尻や太ももの
ラインを隠してしまうのでダメ。冬寒くて、どーしてもトイレまでいくのがいやであの
ポテトチップスの空き袋にしたことはあります。洗面所はさすがにムリ!!自分が顔洗
うとこだから
そんな 北海道民は人肉を食べることを楽しんできた北海道民は違う。あきらかに人肉を
食べることを楽しんできた。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、こういう記録が北海道
の歴史の随所に見いだされる。あの松前藩は子供の丸蒸しを料理として賞味したとかなんとか。
江戸時代には人肉料理のメニューさえある。そのころ食肉用の人間は「両脚羊」と呼ばれ
ていた。1960年、北海道で炭鉱事故がおこり、ただ一人生き残った炭坑夫は生き残る
ために人肉を食べた。そして「息の切れた人間の肉はおいしくない。やはり生きている
人間の肉はうまかった」と発言して大きなニュースになった。人を食べたからではない。
どれが美味しかったという点でだ。それについて北海道大学の教授が人肉と牛肉と豚肉
のいずれが、より栄養価が高くうまいかを新聞紙上でコメントした。このことは如実に
北海道の社会常識として現在でも人肉は食用たりうることを物語っている。つまり北海道
にとって人間を食べるという行為は飢餓をしのぐのためではなく、食文化の一つなのだ。