真剣相談(>_<)彼氏がお尻舐めてとか穴に舌入れてって言われます。衛星的に大丈夫です
かね?私は喉が弱いので舐めた後の唾で扁桃腺が腫れたりしないか心配ですしエッチは
好きなので色々挑戦したいのですが…
後、私のお尻にも彼のものを入れたがりますが、お尻の穴がばがばにならないかも心配です(><)
急にこんな質問してすみません。誰か教えて
残念だな!重ねていれば確かにパンツは見えないがピッチリしたスパッツ越しの尻や股間
は見られる。物によっては尻肉がはみ出ていたり股間の膨らみが分かったりもするし…。
重ねているから大丈夫と思ってプリプリ尻を揺らしながら階段上ってたり脚開いて座っ
てたりするのを視姦するのが堪らん。パンツが見えなくても自分の体そのものがズリネタ
になるんだって分かってない感じが良い今は昔のような生パンの時代じゃないし、ブルマも絶滅
して久しい。でも一分丈の短い黒スパッツはかつての重ね穿きブルマを髣髴させるし、そこで妥協する
しかないかな。スパッツそのものはげんなりするが、スカートからチラッと見える
のは少しエロい。でも太腿の半分を覆う3分丈はさすがに股引みたいで無理。あとアイドル
グループが穿いてるような、フリルが付いたりモコモコ膨らんでる奴は尻や太ももの
ラインを隠してしまうのでダメ。冬寒くて、どーしてもトイレまでいくのがいやであの
ポテトチップスの空き袋にしたことはあります。洗面所はさすがにムリ!!自分が顔洗
うとこだから
そんな 北海道民は人肉を食べることを楽しんできた北海道民は違う。あきらかに人肉を
食べることを楽しんできた。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、こういう記録が北海道
の歴史の随所に見いだされる。あの松前藩は子供の丸蒸しを料理として賞味したとかなんとか。