木村響子スレで暴れてる狂人のホラ吹きキチガイ
舌の根も乾かぬうちにもう来ないと公言しておきながら辛抱たまらず3時間も経たず再登場w
二度と来ない宣言しておきながらこんなしょーもない事をドヤりたいがために「もう来ない」を自ら解禁w
面の皮が厚いにも程がある新生ホラッチョ野郎をあざ笑いながら監視するスレ

頭の悪さも尋常ではありません
小学生でもわかる事柄も理解出来ずトンチンカンな発言を連発
相当な知恵遅れだと思われます
しかしそのくせプライドだけは高く罵倒されると辛抱しきれず癇癪を起こし発狂します

また極端な臆病者で強く罵倒されると黙り込み萎縮します
おそらく幼少期にいじめられっ子だったのでしょう
ただ仲間が出来ると急に強気になり背中に隠れながら槍を突いて攻撃してきます
しかしその仲間が敗北すると一緒に逃亡します
1人では敵と戦えない極度の小心者なのです
その姿がとあるマンガに出てくるコグマにソックリな事からホラッチョジジイの他にもコグマと呼ばれたり
ウジ虫、ゴキブリ、寄生虫、ミジンコなどと呼ばれています
そんな嘘つきホラッチョジジイのこれまでの語録、生態を観察しバカ発言を繰り返し見せ物の化したピエロと化したアホをあざ笑うスレです。
それではみなさんもこのホラッチョジジイのバカ発言語録をたっぷりとお楽しみ下さい

796 お前名無しだろ (アウアウカー Sa05-dc/P) 2020/06/03(水) 16:07:31.34 ID:ffOW2PgUa
>>795
うるせえ!
そこまで言うなら止めてやる!
もう2度と来ねえよ!!