独りで熱弁する石飛ww

0971 フェイクニュース撲滅軍団 ◆KDYZSVx9/E (ワッチョイ 9ff6-nxCI) 2019/03/05 22:21:18
955
違う。貴方は分かっていない。
私は『民主的』かつ『トップダウン』型の組織を目指しているだけだ。
確かに貴方の言うように、周囲の意見を吸い上げる所謂『ボトムアップ』型もそれは組織の在り方だ。否定はしない。
しかし、某スレのようにボトムアップを追求するあまり曖昧な合議制になって決議もあいまいになってしまってはこのアワードの価値が下がる。

プロレス団体においても選手の不満を軽減するためにベルトを下位選手で回すと、選手の不満は解消するかもしれないが、ベルトの価値は下がるだろ?つまりそう言う事だ。

だから、時には『トップ』による迅速な意思決定・対応が必要なのだ。ここではこれを目指しつつ、『ボトムアップ』の折衷型でいきたいと思う。
私はこのスレの最初の方でそう宣言したはずだ。ログを掘ってくれ。
私の名前欄を付けたのもそもそもスレ住民さんからの要望によるものだ。『まとめ役』が必要だからな。
しかし、あくまでも『トップダウン』に拘るのではなく、通常時は『ボトムアップ』で下から可能な限り情報吸い上げて合理的判断を下すこともある。

だから、私は『ヘッポコプロレス記事があれば持ってきてくれ』と口が酸っぱくなるほどこのスレで書いている。

確かに貴方の言うように、リーダーを自称するからには私の権威ではなく私の言動に惹かれなければいけないというのはその通りだ。それは認める。
だからこそ、私は、皆様を自らの言動で納得させたい。だからこそこうやって主張をしているのだ。
このスレの趣向についてはぜひともご理解いただきたい。それを分かってくれ。